ご訪問、ありがとうございます。
 



徳島県南部、高知県との境に近い場所に

数年前から推し続けている

パワースポット(という表現を使いたくないのですが)があります。




自宅から車で片道2時間半

山奥のさらに奥へ行くと

到着した先にあるのは



豪快な音とミストを巻き上げて

佇む『轟の滝』



この鳥居の奥が、ご神体の滝です。



昨年は長野県に移住していたため

気になりながら一度も来れず。




一年半ぶりに来ましたが、

いつも以上に水量が多くて

ミストでびしょ濡れになりました✨



夏場は長靴や登山靴を履いて

歩いた方がいいくらいです。

スニーカーでも、足元は濡れてしまう。


 
 

そして、

いわゆる視えます、感じます系の方は

ここから離れたくなくなるほど

ものすごーく気持ちが良くなります。




私は普通の人ですが(笑)

単純にここから離れたくない

と毎回思うほど、この滝が大好きです。




数年前に一緒に来た友人Mちゃんは

しっかりと龍を…♡




レイキ伝授を終えてからの訪問は

今回が初めてだったのですが

歓迎の合図、いつにも増して

たくさん受け取りました。

 



どれだけたくさんの人が来ていても

入れ替わりで、なぜか独り占めで

眺められるのが贅沢でありがたいです。

本当にびっくりするほど毎回。




太陽フレアの影響か、カーナビが

面白いことになっていましたが

それを後から知って笑うという

天然ぶりを発揮しました。えへへ




こちらに来られることがあれば

お知らせくださいね

出来る限り、アテンドいたします。

 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


 未来手帳シェア会(6月~12月) 2024年未来手帳シェア会、開催予定日です。

都合により日程変更する場合もございますので、ご了承ください。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております✨

6月5日(水)・7月10日(水)・8月7日(水)・9月6日(金)
 10月4日(金)・11月8日(金)・12月6日(金)

◆20:00~21:00ごろ
◆各回、3~4名様
◆お申込みフォームの準備ができましたら、改めてご案内いたします
 

↑画像クリックでLine公式アカウントへ

 

 

お問合せ、いろいろ
 👑コーチングとは?🔜自分自身を最大限に活かす能力開発法

 👑筆跡診断🔜自分自身を知るツールです

 👑九星気学とは?🔜生年月日から読み解く占術

 👑ainiワークショップ🔜リンクから登録してクーポンGET✨

小さな疑問点、その場で解決してくださいね。
コメント欄、LineメッセージなどダイレクトもWelcome

 

 

 

 

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中