ご訪問、ありがとうございます。
 
 
 
第一子の誕生から、ちょうど36年過ぎました。
36歳、娘の年齢です。
 
 
 
ということは、そうです。
私もそれだけ年齢を重ねたのですね。
「永遠の28歳」などと言うといつも娘に笑われます。
 
 
 
36年過ぎようが50年過ぎようが
あの瞬間は、昨日のことのように鮮明に
覚えているのが母親なんでしょうね。
 
 
結婚して3年目にしての出産でした。
何も考えずにただ家族が増える、家族ができると
喜んでいたのですが、現実はそう甘いものではありません。
 
 
 
そう。
夜も朝も関係なく3時間おきに
きっちりとその存在をアピールするのが
赤ちゃんのお役目です。
 
 
 
若いからこそできるの。
今はどうでしょう。
できるかもしれないですが、
ヨレヨレになりそうです。
 
 

 

第一子出産を2ヶ月後に控えた父と私です。

弟の婚礼の日に撮影しました。父、63歳

 

 

 

そして生まれた娘の名付け祝いに呼ばれた

母とばあちゃんと娘。

母59歳、ばあちゃん何歳やろ(笑)

71歳でした。

 

 

 

みんなの愛を一心に受けて文字通り大きく育ち

2年後には弟が生まれて
こんな風に懐古などしたことがなかったので

しんみりと、そしてにやりと複雑な思いで、

記憶をたどっています。

 

 
写真を引っ張り出すと止まらなくなりますね。
 
 
 
今回、一年以上ぶりに写真を取り出して
外の空気に当てました。
 
 
 
ずいぶんと少なくなった私の荷物の中で
手放したくないと言えば、写真です。
 
 
 
これ以上減らせない極限枚数で
所持していますので。
 
 
 
記憶も欠けていくのだと思うと
実録として残る視覚情報は、
もしかすると晩年の唯一の楽しみに
変わるかもしれませんからね。
 

 

 

36歳のお誕生日、おめでとう

広島へ届け~✨

 

 

※演出であり、音信不通ではありませんのであしからず

 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


 未来手帳シェア会(6月~12月) 2024年未来手帳シェア会、開催予定日です。

都合により日程変更する場合もございますので、ご了承ください。
みなさまのご参加、心よりお待ちしております✨

6月5日(水)・7月10日(水)・8月7日(水)・9月6日(金)
 10月4日(金)・11月8日(金)・12月6日(金)

◆20:00~21:00ごろ
◆各回、3~4名様
◆お申込みフォームの準備ができましたら、改めてご案内いたします
 

↑画像クリックでLine公式アカウントへ

 

 

お問合せ、いろいろ
 👑コーチングとは?🔜自分自身を最大限に活かす能力開発法

 👑筆跡診断🔜自分自身を知るツールです

 👑九星気学とは?🔜生年月日から読み解く占術

 👑ainiワークショップ🔜リンクから登録してクーポンGET✨

小さな疑問点、その場で解決してくださいね。
コメント欄、LineメッセージなどダイレクトもWelcome

 

 

 

 

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中