ご訪問、ありがとうございます。
 
 
 

やっとここへ座る事ができました(笑)

そんな大げさすぎん?

て言われても、また笑えるほど

近い距離にあるお店だからこそ

そう思うんです。

 

 

気づいたら4月になってて

夜のWワークが始まったら

行かれへんやん。

 

 

何をしてても頭が重くて

割れそうになりました。

割れたら困るけど

僕はフリー素材ですと言われたので

遠慮なくパシャリ♪

 

 

地元商工会議所の創業塾で

同期だったY君は

息子と同い年くらいの

若い美容師さん

 

 

 

3年前にサロンオープンして

以来ずっとここに通ってきました。

去年、半年はもっと若い方に

長野県でお任せしましたけどね。

 

 

 

 

今日も話題に出てきましたが

物づくりや美容に関する感性は

年齢も関係するのではないかと

思っています。

 

 

Y君のお店は、私が勤めている会社の
真ん前にありまして
会社へ面接に行った時、
びっくりしたなんてもんじゃなかったです。

 

 

 

この若さでサロン経営されて

しかも自分の時間を

とても大切にしているので

いつも元気いっぱいですわ。

 

 

 

母親ほど年の離れた私と

釣りや山登りの話題で

盛り上がるほど

趣味の世界でばっちりと

楽しんでいます。

 

 

 

大切ですね、その時間。

趣味の時間を楽しんでいますか?

 

 

 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


↑画像クリックでLine公式アカウントへ

 

 

お問合せ、いろいろ
 👑コーチングとは?🔜自分自身を最大限に活かす能力開発法

 👑コーチになれるの?🔜ただいま準備中

 👑筆跡診断🔜自分自身を知るツールです

 👑九星気学とは?🔜生年月日から読み解く占術

 👑ainiワークショップ🔜リンクから登録してクーポンGET✨

小さな疑問点、その場で解決してくださいね。
コメント欄、LineメッセージなどダイレクトもWelcome

 

 

 

 

 

 

Line公式 お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中