ご訪問、ありがとうございます。
 
 

12月後半、Facebookの

「知り合いかも」で、とある方の

名前を発見したという

ブログを書きました。

 

 

先方からアクションがあったから

表示されるのですが

先日、見たくもない別の方の名前が

その領域に表示されまして

開いた口がふさがりませんでした。

 

 

 

離婚した元夫と再婚した

私の元友人

いや元知り合いの

女性の名前です。

 

 

 

 

知りたいのかな、私のこと

私は関わりたくないのですが。

そのようなしがらみからは

解放されたいのです。

 

 

 

そして、いよいよこの項目を

ブログに書き綴っていく時期が

来たのかなと感じています。

そんな大げさな(笑

 

 

 

「パートナーシップ」のこと

 

 

 

他人の不幸は密の味がしますか?笑

ところが、当の本人がそれを

不幸な出来事だと

思っていなかったとしたら

そこに蜜の味はしますか?

 

 

 

おそらく、私の書こうとしている

過去のパートナシップ記事は

味のしないガムという表現が

(ブルゾンちえみ?)

ぴったりなのではと思っています。

 

 

 

それどころか笑って

話せるのですから

自分自身の心の成長に

拍手をおくりたいほど。

 

 

 

 

正直なところ

その過去があるから

他人に優しくありたい

今はそう思うことの方が

圧倒的に多くなりました

 

 

 

求めてばかりのころは

自分には何もなくて

誰かを羨んだり

憎しみを抱いたり

 

 

 

そんなところからは

何も生まれません。

 

 

 

今は違うよと胸を張って

言うことが出来るようになりました。

(勝った。笑)

 

 

あの方たちが再婚して
そろそろ10年かな。
 
 
私も本気でそこを
ヒートアップさせようと
考えていた矢先の出来事
なんちゃって( ´艸`)

 

 

実は今、激アツです。

 

 

 

日々、いろんなことが

起こりますね✨

どれも必然です

 

 

 

ありがたい事に

セルフコーチングや

セルフヒーリングで

マインドのリセットが出来ますので

どん底まで落ちることも

なくなりました。

 

 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


 

お問合せ、いろいろ
 👑コーチングとは?🔜自分自身を最大限に活かす能力開発法

 👑コーチになれるの?🔜ただいま準備中

 👑筆跡診断🔜自分自身を知るツールです

 👑九星気学とは?🔜生年月日から読み解く占術

 👑ainiワークショップ🔜リンクから登録してクーポンGET✨

小さな疑問点、その場で解決してくださいね。
コメント欄、LineメッセージなどダイレクトもWelcome

 

 

 

 

 

 

公式Line お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中