ご訪問、ありがとうございます。
 
 
2024年のお年玉付き
年賀はがきの当選番号が
発表されましたね。
 
 
一年前の年賀状で
「今年で年賀状はお仕舞い」の
一言を書いてあったので
今年届いた年賀状は10枚でした。
 
 
ネットニュースで当選番号を知り
チェック~。
 
 
10枚のうち【3等】が2枚✨
すご~。
当選確率2割ですよ。笑
(子供かと思うくらい喜びました)
 
 
 
日本郵便のサイトで見つけた
この数字を見て再び喜ぶ。
 
 
100本に3本の確率ですよ。
私は10本に2本の確率。
(いや、だから子供?笑)
 
今年は運が上向きな気がします。
 
 

【3等】(下2けた)71番、69番、00
 4,344万本(100本に3本)
 賞品:お年玉切手シート

 

image
 
早速、交換してきました。
秋ごろには郵便料金が
改正されるんですよね、確か。
 
 
使えるところで使ってしまうのも
ひとつの循環
流れを作る方法かも。

 

 

 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


 

お問合せ、いろいろ
 👑コーチングとは?🔜自分自身を最大限に活かす能力開発法

 👑コーチになれるの?🔜ただいま準備中

 👑筆跡診断🔜自分自身を知るツールです

 👑九星気学とは?🔜生年月日から読み解く占術

 👑ainiワークショップ🔜リンクから登録してクーポンGET✨

小さな疑問点、その場で解決してくださいね。
コメント欄、LineメッセージなどダイレクトもWelcome

 

 

 

 

 

 

公式Line お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中