ご訪問、ありがとうございます。
 
 

 

お気に入りの一冊はありますか?

いきなりです。笑

 

 

それでは一冊ではなく、

お気に入りの作家さんはいますか?

 

 

数年前に出会った一冊が

素敵すぎたので

以来、その作家さんの書籍を

機会あるごとに読んでいます。

 

 

喜多川泰さん

愛媛県西条市のご出身。

ご存じの方も多いかと思います。

 

 

「賢者の書」

「手紙屋」

「君と会えたから」etc

 

デビュー作以来、ベストセラーを

出し続けられているのは

本当にすごい事。


 

 

友人の勧めで購入した「賢者の書」は

喜多川泰さんのデビュー作でした。

友人はこの一冊を

お孫さんが中学生になったら

プレゼントしたいと

熱く語ってくれたのです。

 

 

その素晴らしい一冊を完読後

友人と同じ思いになりまして

一番年上の孫が小学校を卒業する頃

記念に贈ろうと思ってます。笑

 

 

喜多川さんの文章には

かなりの中毒性があるのですが

これは個人的な感想なので

捉え方は人の数だけあると思ってください。


 

さらに喜多川さんの書籍は

自己啓発という分野に

分類されることが多いようですが

一般的な自己啓発本とは

一線を画します。

 

 

 

明らかに違うストーリー性が

読む側の「で?次はどうなる?」

という欲を掻き立てるのですよ。



途中で止めるなんて

出来ないくらい面白い。

ほら、読みたくなって来たでしょう?笑

 

 

愛媛県で講演会をされると知ったのは

2月1日の午後
迷わずその場で申し込み
3日、行って参りました。
 
 
講演会、書籍販売、サイン会
ツーショットまでいただいて
なんて幸せなんだろう。
 
 
 
講演の内容については
忘れた頃に記事にしようと
企んでいます。笑
 
 

自分の大好きな本を書いている
作家さんが目の前に座って
サインをしてくれているって
この上ない幸せですね♡
 

 

 

それでは今日も、感謝を込めて🍀


 

お問合せ、いろいろ
 👑コーチングとは?🔜自分自身を最大限に活かす能力開発法

 👑コーチになれるの?🔜ただいま準備中

 👑筆跡診断🔜自分自身を知るツールです

 👑九星気学とは?🔜生年月日から読み解く占術

 👑ainiワークショップ🔜リンクから登録してクーポンGET✨

小さな疑問点、その場で解決してくださいね。
コメント欄、LineメッセージなどダイレクトもWelcome

 

 

 

 

 

 

公式Line お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中