ご訪問、ありがとうございます。

 

 

1月11日の新月の朝

筆跡勉強会に参加して

面白いワークをやりました。

 

 

どうやら私の感覚に

パシっとはまったみたいです。

 

 


講座の中に取り入れると

とても面白そう。

もしかすると未来手帳シェア会で

先行しちゃうかも。

 

 

 

年初め、新月、111と言う始まりを 

意味する日だったので

自ずと勉強会のお題も

そっちへ向きますね。

 

 

 

 

ご近所さんが驚くかも

しれないと思うほど

大きな声を出して

ヒートアップしてました。

 

 

 

 

ここで願い事に関して 

知っておくと良い情報がありますよ。

 

 

それは

願い事は赤いペンで書くと言うこと。

潜在意識に届きやすくなるんです。

 

 

 

この時期、神社さんで

絵馬に書かれる方も

多いかもしれませんね。 

絵馬に書くときは

配列と言うか方向が大事。

です。

 

 

 

筆跡の専門家ならではの

読み解きですが

 

赤丸で囲んだ書き方です。

この方は、願いが叶ったはず。

 

 

 

書いていると自然と

この方向になっちゃうんですけどね。

横書きは少し違ってくる。

 

 

赤丸の絵馬の左下の絵馬ですが

たくさん願い事を書いてありますね。

この方の願い事、

叶わなかったのではないかな。

文字が過去を表す方向に

書かれています。


 

具体的な説明は

ここでは割愛させていただきますが

これを知ってからは

神社さんへ上がると

必ず絵馬堂へ行くように

なりました。



参拝だけではない

贅沢な神社の楽しみ方ですね。



 

それでは See you♪


 

 

 

 

 

公式Line お友達募集中
お友達登録はこちら  ID検索:310osdpd
友だち追加
初めてご登録の方
無料で一文字だけ筆跡診断中