ご訪問、ありがとうございます。

 

----------------------------------

私は、2023年4月末から10月末まで

開山期間限定で長野県に移住し

住み込み勤務をしていました。

 

12月末までは、その忘備録として

このブログを書いています。

----------------------------------

ある夜19時すぎの事

その日もほぼ終焉に差し掛かった頃

ロビーを通りかかると

男性用のビジネスシューズが

かかとを踏んだ状態で

脱ぎ捨てられているのを目撃。

あれ?と思いながらも

そのままスルーしたのですが…



こう言う何か引っかかるな

と思う時は必ずと言って良いほど

後から「何か」がおきる不思議。笑



 

 

それから1時間ほど経過し

食器類を下げて

朝食用にテーブルセット完了。

今日も一日が終わる~♬

そんな感じの時間帯に

事件は起こりました。笑

毎度大げさですね

 

 

「スーツ姿の男性が女風呂の

 脱衣場に入ろうとしたらしく

 女性のお客様が注意したらしい」

 

 

さぁ、ここから大取物の始まりです。

だって誰もスーツ姿の男性の

チェックインをしていないし、

第一、深刻な水不足で

日帰り入浴の受付をしていない

時期だったからです。

 

 

え?待って。

私、さっき玄関に脱ぎ捨てられた

靴を見たけど、

もしかしてアレがそれ?笑

 

 

あとは、自分たちの晩御飯を

食べるのみになっていたのですが

2人1組で館内の捜索開始と

なってしまいました。

 

 

地下の通路やら

1F、2Fのリネン室

パントリー、倉庫

あらゆるところを捜索。

人ひとりがすっぽりと

入れる大きなツボも

中を照らして確認したりして

思い返すと笑えますね。

 

 

 

結局、みんなが捜索を終えて

ロビーに集合した頃には

犯人は捕獲されていました。

 

 

大浴場前の自販機で

ジュースを買おうと

していたのだそうです。

灯台下暗しとはこの事。

 

 

 

「日帰り入浴したかったんです」と

細身で30代くらいの

マッチ棒のような男性が

恥ずかしそうな顔をしながら

歩いてきました。

 



日帰り入浴するにしても

受付もせずお金も払わずとは

空いた口がふさがりません。



 

このような出来事は

日常茶飯事に起こるので

刺激的で笑いの絶えない毎日でした。

 

  


とは言え、常識と言われていた部分を

逸脱した人が如何に多いか

その現実を目の当たりにして

愕然とするばかりです。

 



 

勝手に侵入すると

立派な罪に問われますよ。

 

 


最近では、駐車スペースから

はみ出して車を停めると

違反、減点の対象になるのですね。

それも、怖い~。

皆さんも、お気をつけあそばせ。

 

 

 See you♪

  現在募集中のメニュー

 

あなたが持って生まれた

考え方や行動のパターンを理解して
毎日の生活にお役立てください。

 

生年月日から導き出された運命学がベースです

 

こんな方にお勧めです。

 

◆最近、不安な事が多い

◆同じようなミスが続く

◆大きなトラブルが多い

◆あの人との相性がしりたい

◆これから先が心配

 

もしかすると停滞期に入っている、もしくはその前兆期かもしれません。

不調な時期や理由が分かったり、自分ではどうしようもない事に対しての不安を、軽くすることができれば幸いです。

 

 

九星気学診断はこちらです

 

お申し込みはこちら

公式LINEお友達募集中

初めてご登録の方

無料で一文字診断中

「口」(くち)と書いてお送りください

 

 友だち追加

 

お友達登録はこちら

 

 

コーチングを受けてみたいと思うけど

なかなか踏み出せない方、まずは無料相談で

最初の一歩を進めてみませんか。

 

 

◇自分の夢や目標を話すなんて恥ずかしい

◇現状を変えたい

◇時間がない、お金がない、趣味もない

◇何を目標にしたらいいのか分からない

 

最初のスタートはみんな同じ

とは言え、時間は有限です

1秒でも若い「今」がタイミング

 

個別 無料相談はこちらです