ご訪問、ありがとうございます。
 
 
ヴィーナスラインで有名な
美ヶ原高原へ行ってきました。
 
 
 
夜は満点の星空
そして見渡す限りの
山の稜線。。。のはずが
 
 
 
夕方からガスが増え始め
日が暮れる頃には
辺り一面、ガスしか見えず。
 
 
 
 
高原に放たれた牛さんたちも
すぐそこに居るはずなのに
姿が見えないほどのガスに
覆われてしまいました。
 
 
 
今回私が宿泊したのは
「山本小屋」さん。
 
 
古くからある山小屋風の
いわゆる旅館です。
古いですが、
掃除が行き届いていて
安心して利用できます。
 
 
展望風呂は圧巻でした。
ガラスの向こうは
一面の牧場が広がって
遮るものが何もない。
 
 
 
「あ~、贅沢だ~✨」
 
 
と、ここでも自然の雄大さに
癒される時間となりました。
お風呂で出会った女性は
岩手県からご夫婦で
来られたのだとか。
 
 
翌朝の旅館のツアーの話題を
持ちかけると
とても興味を持たれた様子でした。
 
 
image 
 
 
と言うことで、翌朝5時出発の
王ヶ鼻、ツツジの花を見るツアーで
昨日の女性と再会することになりました。
 
 
 
旅館のご主人が運転手兼ガイドさん。
 
 
 
image

生憎のガスで視界はものすごく

悪いのですが、

それでも雲海の向こうに見える

穂高、槍ヶ岳の稜線に

一同感激。

 

 

ここへ来たから見られる景色です。

 

 

 

後日、この話題も

ブログ記事にと

思っています。

 

 

◆一番観てみたい景色はどんな景色ですか?

 

  現在募集中のメニュー

 

あなたが持って生まれた

考え方や行動のパターンを理解して
毎日の生活にお役立てください。

 

生年月日から導き出された運命学がベースです

 

こんな方にお勧めです。

 

◆最近、不安な事が多い

◆同じようなミスが続く

◆大きなトラブルが多い

◆あの人との相性がしりたい

◆これから先が心配

 

もしかすると停滞期に入っている、もしくはその前兆期かもしれません。

不調な時期や理由が分かったり、自分ではどうしようもない事に対しての不安を、軽くすることができれば幸いです。

 

 

九星気学診断はこちらです

 

お申し込みはこちら

公式LINEお友達募集中

初めてご登録の方

無料で一文字診断中

「口」(くち)と書いてお送りください

 

 友だち追加

 

お友達登録はこちら

 

 

コーチングを受けてみたいと思うけど

なかなか踏み出せない方、まずは無料相談で

最初の一歩を進めてみませんか。

 

 

◇自分の夢や目標を話すなんて恥ずかしい

◇現状を変えたい

◇時間がない、お金がない、趣味もない

◇何を目標にしたらいいのか分からない

 

最初のスタートはみんな同じ

とは言え、時間は有限です

1秒でも若い「今」がタイミング

 

個別 無料相談はこちらです