「2023年から投資を始める」

そのための講座をうけました。

 

その道のプロの方に

お話をお聴きするのが

一番の近道。

しかも1:10とかではなく

1:1のマンツーマンが

基本です。

 

 

 

 

「iDeco」や「つみたてNISA」

といった言葉は

よく耳にするのですが、

実際、どの程度自分に

関係あるのだろう。

それは、何年も前からの

疑問でした。

 

その辺りの詳しい話を

いつ、誰に相談するのかと

思っていたのですが

これも不思議で、

 

アメブロを再開して

間もなくその時が訪れました。

 

やっぱり「動く」って

何事においても大切ですね。

 

出会いというか、

ご縁をいただいたのは

「アラフィフからのライフ&マネー」

ファイナンシャルプランナーの

はなしろ あゆみさんです。

 

ブログの最初の言葉に

ピンときて公式LINEに登録。

最初は無料の

短いセッションでしたが

あゆみさんのお人柄が

とても良かったので

お金の相談ではなくて

久しぶりにあった友人と

会話をしている

そんな感じの時間を

すごしたのです。

 

 

あゆみさんも

「初めてお会いする方と

こんなふうに

素でお話しできるなんて」

と、不思議がられていました。


 

お互いの公式LINEで

何度かやりとりが続いて

そして、12月17日の

初心者でも失敗しない投資の方法

 
こちらの講座。
先日、お話をお聞きしたのですが
本当にすご〜くお得♬

1年間のサポート付きなの。


嬉しいですよね。

ゲーム感覚で投資にトライ。

ですが、遊びではなくて

真剣なのですよ。


 

そして21日の

あゆみさんのブログがこちらです。

私のために書いてくれたの?

っていう感じですが

そんな訳ない💦

楽天証券のIDとパスワードが

どっかへいってしまったので

それを探すのが

第一歩なのですが

アラカンでも投資できるのだと

知ったので

あゆみさんと共に

GOGO✨です。


あゆみさん、これからも

よろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

筆跡診断は      

  占いではありません。

筆跡心理学を使った統計学、心理学です。


 
お申し込みはこちら

それでは、今日も明日も

良き日になりますよう。