タイトルを読んで

? となりましたか?

何があったんだ〜。

 

嬉しい事があったのです。

 

 

11月28日 のセミナー

たくさんの方に

ご参加いただきました。

 

 

ZOOM画面越しに手を振ったりして

(いつもよくやってます)

誰がどんな反応をしてくれるのか

それを見るのも楽しい。

 

 

 

ブログ繋がりで来てくださった

Mさん、M子さん、A美さん(みんなイニシャル)

泣けてくるほど嬉しくって

最後にMさんがMさんだと

わかった時のあの安心感。

 

ほぼ終わった後でしたが(笑)

思い出してまた興奮しています。

 

 

 

ブログでご縁をいただいた方、

何名かお申し込みくださいました。

とても大切な方ばかりなのです。

 

 

勇気を出して繋がってくださった

その想い、すごーく分かるから。

 

 

 

ワタナベ薫さんが

ブログのフォロワーさんを

とても大切にされている理由が

最近になってわかるようになりました。

 

 

私がセミナーでお伝えしたことは

20分ほどの短い内容でしたが、

何か一つ心に残るものを

持って帰っていただきたくて

NLPのアンカリングをご紹介しました。

 

 

これは、私が教えてもらった時のことを

今でも鮮明に覚えているからです。

4年前のことをここまで

記憶する事ってあんまりないので

よほど強烈だったのだろうと

勝手に思っているだけなのかもしれませんけどね。

 

 

筆跡心理学(筆跡診断)で

意外なことがわかるということを

たくさんの方に知っていただきたい

今は、そういう思いが強いです。

 

 

 

お仕事などで遅れて

参加してくださった方も何名か

いらっしゃいました。

 

 

今後は、協会主催ではなく

私自身が主催となって

セミナーを開催していく方向で

準備を進めていくつもりです。

(出来るのか私)

 

目標をひとつクリアしたら

次の目標をたてないとね。

ということで✨

こんなことをブログに書いている私は

間違いなく、幸せなんだと思います。

 

 

ここからお知らせ~♬

登山、釣り、着付けのお話、

筆跡診断や開運文字についてなど。

聴いて欲しい事、お悩みではないけど

相談してみたいことがありましたら

公式ラインまで。お友達募集中です💗

 

    

 

ご自分の書いている字が気になるという方、私とお話してみたい方、

公式ラインでお友達募集中

スタンプ1個返信してください

 

時間差あるかもしれませんが

必ずお返事いたします⭐️

 

★初めてご登録の方に限り

1文字+数字1個を無料で

筆跡診断しています。

 

こちらからお友達登録お願いします

  ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/xXooF9l

 

 

 


 
お申し込みはこちらです

 

それでは、今日も明日も良き日になりますよう。