「お友達」と呼ぶには

申し訳ないほど

素敵すぎる方なのですが

今年、古希をお迎えになる

現役のピアニストGさん

(ゲッターズのGではありません(笑))

 

 

 

知り合って20年ほどになるかしら。

ずっと変わらない、

カッコいい女性です。

常に第一線で音楽の

お仕事をされておられます。

 

 

ここ数年は、怪我をして大きな手術を

受けられたらしく、

このタイミングで表舞台から

去るという選択をされました。

若いころに、古希をひとつの境目とする

そう決めておられたそうです。

これもまたカッコいい。

 
 

会社にしがみついて

(いるようにしか見えない)

ズルズルとお給料だけもらっていく

そういう選択をされる方も多い昨今

 

 

惜しまれて去るという選択は

自分への最敬礼ではないかと

思えるようになってきました。

 

 

変わり目というのは、

新月や満月のタイミングもそうですが、

電車がカーブに差し掛かると

少しだけ車体が傾くような

そんな感じではないかと思うのです。

 

 

傾かないように修正するのは

到底無理、ではなく

無駄な抵抗なのでは。

 

 

 

 

Gさん、昨日は舞台の中心人物でしたが

なんと、びっくり。

駐車場で車の整理を

されていらっしゃいました。

こういう細やかな気配りができる方は

人を魅了してやまないんですよね。

 

 

最後の舞台も

すべて、彼女の思うような

進行で幕を閉じた気がします。

 

これからもずっと輝いていてください。

「ランチタイムしましょう」と

連絡いただきました。

絶対、行きます✨♡

 

 

ここからお知らせ~♬

登山、釣り、着付けのお話、

筆跡診断や開運文字についてなど。

聴いて欲しい事、お悩みではないけど

相談してみたいことがありましたら

公式ラインまで。お友達募集中です💗

 

    

 

ご自分の書いている字が気になるという方、私とお話してみたい方、

公式ラインでお友達募集中

スタンプ1個返信してくださ~い。

 

時間差あるかもしれませんが

必ずお返事いたします⭐️

 

★初めてご登録の方に限り

1文字+数字1個を無料で

筆跡診断しています。

 

こちらからお友達登録お願いします

  ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/xXooF9l

 

 

 

『理想を現実化する筆跡診断』

★書いていただいた筆跡を診断

★筆跡改善で理想を現実化


お申し込みはこちら

 

40分¥5,500の限定診断です。

 (通常40分 ¥8,800)

 

それでは、今日も明日も良き日になりますよう。