数日間、異空間に居ました。

 

重苦しい内容ではありません。

ほんの少しだけ

非日常すぎる空間だったけど。

 

ずいぶん前に発見した

脇腹辺りのコリッコリ。

 

日帰りで切除可能と言われ

そのつもりで検査に行くと

通常より深い位置にあるため

紹介状を持って

設備の整った病院で

手術するよう言われました。

 

筋膜の下に出来てたみたい。

 

 

これがその正体。

脂肪腫です。

細胞診でレベル3

この先、悪性になる可能性は

なきにしもあらず。

だったら、体力あるうちに

取っちゃおうという事で

今回の手術になったわけです。

 

脂肪って、

ほんとにこんな感じなんですね。

ダイエット中、

よく見ていた気がします。

 

勤務先には

いやでも報告が必要。

けど、離れて暮らす家族には

なるべくなら言いたくない。

とは言え

 

全身麻酔のため、

もしかするとそのまま

意識が戻らないかも

(ドラマちゃうって 笑笑)

なんて思って。

 

入院直前に両親と子供たちに

伝えました。

想像してたとおりの反響💦

立場がひっくり返ったら

同じようなことを言いますね。

 

 

息子の嫁さんのお母さんからも

連絡もらって、嬉し泣き。

有難いことです。

 

このご時世で

付き添い、面会はNG

 

入院当日も荷物を持って

徒歩で病院へ向かいました。

 

個室の空きはなく

4人部屋へ案内してくださいました。

 

同室のお姉様方が

なんとも可愛くて優しい方たち。

これは本当に救われました。

一番気になるところですよ。

しかも、

ベッドは窓際で眺めが抜群。

 

ラッキーすぎます。

 

 

吉野川、右手奥には淡路島が

見えています。

 

 

毎朝、この御来光を見ながら

同室のお姉様方と

いろんな話をしました。

私は聴き役。

 

眺望は良いのですが

気になったのは食事。

徳島県は全国ワーストを

連続するほどの糖尿病患者数が

多い県。

 

この食事は…

まさに糖尿病○○○○○○

○○ビジネスと言われてますが

分かる方には分かります。

叱られるかしら。

 

 

ある日の食事ですが

ご飯、多すぎ。

出してもらったら

残すのを躊躇う私は

毎回ほぼ完食💦

 

朝から肉料理という日も

ありました。

ありえへん。

ほらそこ、文句言わない。

文句言わずに完食していたので

退院後の計測が怖い。

 

 

 

退院の際、同室のお姉様方は

うっすら涙を浮かべて

手を振ってくれました。

私も寂しさと

何かが込みあげるのを感じました。

とは言え、一期一会のご縁です。

 

 

皆さん口に出さないけど

とても寂しい思いされてます。

その思いを入院中

ずっと感じていました。

 

電話やLINEだけじゃだめ。

 

入院が長い方ほど

そして高齢の方ほど

我慢してらっしゃいます。

 

 

病気の時こそ

近くに居て話を聞いてあげて

欲しいな。

今は難しい状況ですけど

何とかならないかと

はがゆくなりました。

 

気持ちまで病んでしまわないよう

祈る事しか出来ません。

 

 

今回、短期間の入院だし

重篤な病気ではなかったので

退院日すら子供たちには

内緒にしていました。

 

 

会計で支払いを済ませて

タクシーで帰るつもりだったのです。

 

ところが。。。

タクシーおらん(T_T)

 

荷物もあるし迷ったのですが

迷ってる間に帰れるので

徒歩で自宅へ向かいました(笑)

 

 

また笑い話になっちゃった。

強いなぁ、私。

 

帰宅後、コーヒー豆を

ミルで挽いて

コーヒーを淹れ、飲みました。

「いつものコーヒー」

 

生き返った〜✨

美味しいコーヒーに感謝。

飲みたかったんです。

カフェイン○毒かも。

 

ブログを書いていたら

同僚からLINEが届きました。

「大丈夫ですか。

出社されたら鰻たべに行きますよ」

 

わ〜ぃ、そのひと言で 

元気いっぱいになれるわ♡

 

​さて、ここからお知らせです

 

28日夜にセミナーを開催いたします。

タイミングが合う方は

是非、いらっしゃってください✨

完全無料です。

 

こちらです

 

人に好かれる、愛され文字

 

家族や職場の人間関係でお悩みの方、

悩みの大半を占めるところをスッキリ解決してあげると

毎日笑顔で過ごせるようになりますよね。

 

是非、ご参加ください。

お申し込みフォームは、上記リンク↑にございます。

(プチ診断は20日までにお申し込みいただいた方限定です。メッセージいただけたら個別対応可能ですので、お問合せくださいませ)

 

筆跡診断をガッツリ受けてみたいと思われた方は↓リンクより

 

 

着付けのお話、登山や釣りのお話、

筆跡診断や開運文字についてなど。

私に聞いてみたいことや

話してみたいことがありましたら

公式ラインに登録してみて下さい。

 

    

 

ご自分の書いている字が気になるという方、私とお話してみたい方、

公式ラインでお友達募集中

スタンプ1個、返信してくださ~い。

 

時間差あるかもしれませんが

必ずお返事いたします⭐️

 

★初めて登録の方に限り2022年 12月末まで1文字+数字を無料で診断しています。

 

こちらからお友達登録お願いします

  ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/xXooF9l

 

 

 

『理想を現実化する筆跡診断』

★書いていただいた筆跡を診断

★筆跡改善で理想を現実化


お申し込みはこちら

 

40分¥5,500の限定診断です。

 (通常40分 ¥8,800)

 

 

 

 

それでは、今日も明日も良き日になりますよう。