10月下旬、鳥取県の大山弥山へ

行ってきました。

 

徳島県から大山まで

車で3時間半は必要です。

逆算で午前3時起床

4時出発です。

早いわ〜。

山登りする方は皆さん早起きですね。

・・・というか

ほぼ眠らずに登られてるイメージ💦

 

 

まさに修行です

 

 

 

 

20年以上前ですが

家族で毎年スキーをするために

大山に来ていました。

 

 

当時はスキーに夢中で

登山は私には関係のない世界だと

思っていました。

ずーっとそう思ってました。

ところがね(;'∀')

わからないものですね。

 

白馬、大山、剣山

琵琶湖バレイ、氷ノ山など

 

スキーで滑っていたお山を

今は自分の脚で歩いて登っています。

 

白銀の世界とは

逆の景色の中を自分が歩くなんて

考えたこともありませんでした。

 

すごいな~。

何がって?

「必然」です。

本当に何一つ無駄なものがないって

こう言うことを言うんでしょうね。

 

 

山頂付近は常にガスに覆われて

スッキリとした景色を見ることはできませんでした。

快晴ならどんな景色が見られるんでしょう。

残念です

 

でもね~、ここまで来ると

やはり達成感は半端ない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

暑さや足の痛さや

いろんな困難を克服して

登り切った先に見える

この景色の素晴らしさ。

今回は景色ゼロでしたけどね💦

 

 

そして、下りの速さが

これがまた物凄いスピード

あんなに苦労して登ってきたのに

下りはあっという間に終わっちゃう。

   

 

 

冬山はまだ登ったことがありませんが

他のシーズンにはない

独特の風景が味わえるのだろうな~と

そこだけはわかります。

 

 

 

春までお山は封印かもしれませんが

登りたいお山をピックアップして

計画を練ることを冬の楽しみにしようと思っています。

 

あの山もこの山も 

何度も登りたい

本当に想像だけで

登った気になってる

 

 

「そこに山があるから」なんて、カッコよく言ってみたいですね~(笑)

 

誰か一緒に登ってくださいませんか。

ソロ登山はやはり寂しいです。

(急に可愛くなってみる) 

 

 

↓ここからは↓お知らせです↓

 

28日夜にセミナーを開催いたします。

タイミングが合う方は

是非、いらっしゃってください✨

完全無料です。

こちらです

 

人に好かれる、愛され文字

家族や職場の人間関係でお悩みの方、

悩みの大半を占めるところをスッキリ解決してあげると

毎日笑顔で過ごせるようになりますよね。

 

是非、ご参加ください。

お申し込みフォームは、上記リンク↑にございます。

 

 

筆跡診断をガッツリ受けてみたいと思われた方は↓リンクより

 

 

着付けのお話、登山や釣りのお話、

筆跡診断や開運文字についてなど。

私に聞いてみたいことや

話してみたいことがありましたら

公式ラインに登録してみて下さい。

 

 

    

ご自分の書いている字が気になるという方、私とお話してみたい方、

公式ラインお友達登録お願いします。

スタンプ1個送ってください。

 

時間差あるかもしれませんが

必ずお返事いたします⭐️
 

 

★初めて登録の方に限り2022年 12月末まで1文字+数字を無料で診断しています。

 

こちらからお友達登録お願いします

  ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/xXooF9l

 

 

『理想を現実化する筆跡診断』

 

★書いていただいた筆跡を診断

★筆跡改善で理想を現実化


お申し込みはこちら

 

40分¥5,500の限定診断です。

 (通常40分 ¥8,800)

 

 

それでは、今日も明日も良き日になりますよう。