『洗うだけエステ 茶塩洗顔 

  あらうと、あらわになる』


  10回分 ¥2,200 送料のみ負担

     本体 無料


えっ?

このご時世で無料サンプル?

使う側としては嬉しいのですが、

半信半疑で申し込みました。


すっごい勇気を出したような

気がします笑

 軽〜く申し込めば良いのに。


大体ね、サンプル的な商品て

LPで下の方までズンズン読ませて

【今ならこの価格】ですよ〜 


って言うね…

あれ、苦手なんです

逆効果じゃない?って思うのですが。

完全にパターン化されてますね。


届いた茶塩洗顔を

早速使ってみました。


洗顔と書いてありますが、

洗顔フォームではないみたいです。


顔の上で広げて 30秒から60秒待ちます


洗い流した瞬間に

なんとも優しい風合いの

サラッサラのツルッツル肌に✨


びっくりするほどの変化。

しかも、指先までツルッツル。

翌日もツルッツル。

リピート確実ですスター


ロイヤリティはありませんが

ほんとに良い商品だと思っての

紹介をしています。


茶塩洗顔 でアメブロ検索してみてくださいね〜



ここからは私のセミナーの

ご案内ですダウン

こちらです

 

人に好かれる、愛され文字

家族や職場の人間関係でお悩みの方、

悩みの大半を占めるところをスッキリ解決してあげると

毎日笑顔で過ごせるようになりますよね。

 

是非、ご参加ください。

お申し込みフォームは、上記リンク↑にございます。

 

 

筆跡診断をガッツリ受けてみたいと思われた方は↓リンクより

 

 

着付けのお話、登山や釣りのお話、

筆跡診断や開運文字についてなど。

私に聞いてみたいことや

話してみたいことがありましたら

公式ラインに登録してみて下さい。

ご自分の書いている字が気になるという方、私とお話してみたい方、

公式ラインにお友達登録してみてください。

スタンプ1個返信していただけると嬉しいです。

 

時間差あるかもしれませんが

必ずお返事いたします⭐️

 

★初めて登録の方に限り2022年 12月末まで1文字+数字を無料で診断しています。

 

これはチャンス✨

こちらからお友達登録お願いします

  ↓  ↓  ↓

 https://lin.ee/xXooF9l

 

 

 

 

『理想を現実化する筆跡診断』

 

★書いていただいた筆跡を診断

★筆跡改善で理想を現実化


お申し込みはこちら

 

40分¥5,500の限定診断です。

 (通常40分 ¥8,000)

 

 

それでは、今日も明日も良き日になりますよう。