個人的にデトックス期に入っています。
ずーっと見ないふりというか見たくないから無視してたんだけど、体が吐き出したがるのを感じてたので降参してちゃんと見ました。
吐き出すって言ってももちろん心の話です。
物理的な話では無いです。
嫌なものって見たくないから知らんぷりしてても絶対に居座り続けてるようなもんですね。
もちろん知らんぷりもできるんだけど、体が吐き出したがるんです。
でも見たくないから怖々、嫌々ですけど
受け止めてちゃんと見る準備もできてる。
吐き出してちゃんと見たら体がじんわり暖かくて、体が喜んでるみたい。
必要以上に頭で考えても答えは出ない。
感じる暇を作らないように知識ばかり増やしてるのはなぜ。
何も考えてないことがこんなに怖いだなんて思いもしなかった。
何も考えてない人のことをバカにしてたけど、ただ自分が怖かっただけだった。
考えないと何が起こるのか。
体が勝手に感じ始めて、それが心に繋がっていく。
自分を感じ始める。