ホロスコープで例えると土星や冥王星
四柱推命で例えると天中殺
ホロスコープなんてアスペクト次第で関係してくる時期があるので、過ぎ去ったと思ったらまた?みたいなことがありますよね。
とことん追い詰められていく。
まあ、それがキツいのなんのって。
降参するまでもしくは無理やりひっくり返しに合うか。
必死で捕まってたのに、ぶっ飛ばされて唖然。
感情の処理が追いつかない。
どうすればいいの?
行き場の無い感情で心が苦しい。
膿出しする機会。
膿出しだから、見るのも嫌だし痛い。
でも、とことん向き合う時が来たんだな。
降参するって、ずーっと嫌な言葉だと思ってた。
負けてるみたい。
でも降参してもいいんだなって。
降参の先が怖くないし嫌いでもないって感じたんよ。
ギブしてお手上げできたら、あとは自分と会話するだけ。