ホロスコープで例えると土星や冥王星


四柱推命で例えると天中殺



ホロスコープなんてアスペクト次第で関係してくる時期があるので、過ぎ去ったと思ったらまた?みたいなことがありますよね。



とことん追い詰められていく。





まあ、それがキツいのなんのって。

降参するまでもしくは無理やりひっくり返しに合うか。



必死で捕まってたのに、ぶっ飛ばされて唖然。




感情の処理が追いつかない。




どうすればいいの?


行き場の無い感情で心が苦しい。




膿出しする機会。


膿出しだから、見るのも嫌だし痛い。



でも、とことん向き合う時が来たんだな。



降参するって、ずーっと嫌な言葉だと思ってた。
負けてるみたい。


でも降参してもいいんだなって。
降参の先が怖くないし嫌いでもないって感じたんよ。


ギブしてお手上げできたら、あとは自分と会話するだけ。