もう秋の気配バンバンじゃないか。 | 妄想癖イマのヒマつぶし日記

妄想癖イマのヒマつぶし日記

私の頭の中のことにお付き合いくだされ!

早く秋になってほしい?ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中


私は秋になってほしくない


しんどすぎてあれだけど、私だって一度はDJケオリみたいにハジケてみたい。でおなじみイマです。

苗字が剛力だったら私だって頑張れるし、剛力で頑張れないなんて嘘じゃん?


今から確実に眠れる方法を紹介します。
ただし、これは頭のいい人には不向きです。

眠れないからネットサーフィンしてたんだわ。

サイコパス→ヒトラー→ユダヤ人迫害→ユダヤの歴史(ウトウトする)→中東問題(白目)→爆睡

2時間後、目覚める→2千年戦争(白目)→旧約聖書(爆睡)

2時間後、目覚める→パレスチナ人→アメリカとイギリスって…→ユダヤ絡んでくる(ウトウト)→なんかまた違う国が戦争(白目)→爆睡

2時間後、目覚める→パレスチナ人はもともとユダヤ人?(混乱)→何を持ってユダヤ人とするのかという疑問(疲労)→いろんな説が出てきて爆睡

2時間後、目覚める→クルド人どこから出てきた?(白目)→(まぶたを閉じながら「ガザ地区ってのは…」というのがよぎる)→まぁまぁ前に戻って読み直す(疲労)→爆睡

確実に眠れる。


ゲッチュー!!!