クラッシュ オブ なんとか 2014 in 高松 ~個人的にMCがハイパーおもしろいイベント~ | 妄想癖イマのヒマつぶし日記

妄想癖イマのヒマつぶし日記

私の頭の中のことにお付き合いくだされ!

バンドマンいいにおい。でおなじみイマです。

お久しゅう。なかなかいろいろあったぞ!いろいろありすぎてもうダメかと思ったぞ!

でも、立ち直るの早かったぞ!


ということで、豪雨の中、ライブ逝ってきたぞ!



キャナメ潤がすごいことになってた!でも、違和感ないのがすごい!


140803_1442~010001.jpg


キャナメ潤のフライヤー欲しかったけど、ライブ前で邪魔になるから断念・・・無念。


チラシ


140805_1233~010001.jpg

ぐわーーーーーー!!!カッコエエーーーーーーー!!!


140805_1233~020001.jpg


では、適当な感想いくべ。(順番忘れた)



●THE BEETHOVEN●


前のときより好きな感じの曲ばっかだった!

オソロのつなぎにファーがかわいかった。

那オキさん、セクシーだった。おだんごヘアークソかわいい。

ユラ様の瀬戸大橋連発おもしろかった。



●マイナス人生オーケストラ●


去年同様、すげーMCがおもしろい!

まっさん(さだまさし)みたいにMCのCD出して欲しい(おい)

なんか、ピコピコ音少なくなってない?

ピコピコ系があんま好きじゃないんだけど、去年に比べてすげー音良くなってて(お前何様)、友達とビックリした!

ハルさんがマイク持って降りて来たからもう「来ないで!来ないで!」と念じてたら後ろで踊り出した!笑

ヲタ芸むずい。



140804_0200~010001.jpg

負リークスさんたちがこれいっぱいつけてて、こんぺいとうの星みたいでキレイだったから娘にお土産。

お祭りにでもつけさせよう。



●DEATHGAZE●


ザ・ビジュアル系!って感じでデスボ始まりの1曲目がすげーカッコよかった!

友達とカッコエエーーーーー!!!ええ声ーーーーー!!!

音もカッコエエーーーーーーー!!!!!!



●えんそく●


暗転してもう始まるかな~ってとこで電気ついてみんな「えーーーー!笑」

ぶうが「こっちもビックリしたからね!こうやって(キメ顔)待ってたのに!」ってえんそく的演出かと思ったぜ(エー)


「今日が初日だと思ってますから!」って言葉に田舎者はうれしくて震えた。ツンデレずるい。心の底からありがとう。←そういう意味ではなく普通にぶうがこの日からだったからかもしれんがそこは捏造で(笑)


ユウスケが指曲げたり伸ばしたり、腕伸ばしたり曲げたり、いつ見ても意味不明で笑える。

宇宙との交信でもしてるんだろうか?


「YES!BUT!堕落道」


世界が君を否定したって 絶対に俺だけは君の肩を持つから

安心して 余計なゴチャゴチャは一切気にせずに 迷わずに走れ

「君は一人じゃない」


もうやっぱここで涙ぐんじゃってヤバイ!

これから「1999年のブルース」、「最後のえんそく」と続き、もう胸がざわざわしながらも超楽しかった!

楽しくて楽しくて帰りたくなかった!


私が「なんかほかのバンドの歌詞全く分かんなかったんだけど、えんそくだけはハッキリ分かったのってやっぱ歌詞知ってるからかな?」


友達:「え?私、歌詞知らないけど、えんそくだけはハッキリなんて言ってるか分かったから、ぶうさんの声量?がすごいんじゃない?」


神様(友達のことこう呼んでます)、なんかありがとう。



●LIPHLICH●←四国初上陸あざーっす!


ちょっとーーーーーーーー!!!!!!!ヤバイ!このバンドもカッコよかった。

なんかいろいろ懐かしい感じした!

全身でザ・ビジュアル系!!!って感じでクネクネしてた!

久我さんの優雅に「ありがトゥー!」がツボ!

ちょいちょいかるーい投げキッスしてた!


何より歌いながらうどんの湯切りやってて爆笑!!!


こんな感じ。


140805_1536~030001.jpg

あれ、あれれ?パジャマにしか見えない!

ま、参考に。

100メートル先のダイソーで買ったと思われる湯切りザルとお椀持って、歌いながらめっちゃキメキメスタイルで湯切りしてて大爆笑!!!

手の所作とか美しいだけに笑えるんですが・・・


ベースのマイクスタンドとギターのマイクスタンドには、これまた100メートル先のダイソーで買ったと思われるうどんの旗が優雅に設置されてた・・・爆笑


140805_1536~020001.jpg

画家のパトロンの愛人みたいな感じ(どんなイメージだよ)でめっちゃキレイだった!

それこそ絵から飛び出たような。

アニメみたいな体型だった!!!!!!!

ウェービーな横髪をヴォーカルがザルで湯切りしてた!もちろん歌いながら!涙

この人は湯切りされることが日常かのように麗しく演奏してた!!!腹痛い


もう47都道府県でご当地ネタやるこのバンドが見たいよ!!!

北海道の鮭をくわえた木彫り熊を優雅になでながら歌って欲しい!!!

もうなんなら、だんじりに乗りながらでも違和感ないかもしれない!(おいおい)


ギターの人の笑顔が素敵すぎた。

このバンド、デカイホールで見たいな~!

都会で見たいな~!



ここまで見て、豪雨が心配で帰宅。

最後まで見たかったんだけど、ワイパー3段階目で走行できないわたくしは、雨が少ないうちに高速に乗りたかったのです。無念。

雄大さんの昭和トークとニコニコトオルさん見たかった。

団長のおもしろMC聞きたかった!かりんくん見たかった!

↑ライブに来てる感想か・・・?




140805_0852~010001.jpg

ピンバッチ、腕章につけてみた。



金欠すぎてチェキ買う予定じゃなかったけど、使ってないカバンからお金出てきたから買った!!!!!


過去チェキと現在の。


140805_0844~010001.jpg

過去チェキが当たりつきでなんかもらえるらしいがハズレ。

でも、ずっと欲しかったおまんじゅう倶楽部出たからうれしーーーーー!!!当たり!!!


140805_0844~020001.jpg


アイドルなのにケツ出しって、破廉恥なアイドルだな!けしからん!!!


未確認 緑 生物ーーーーーーーー!!!!!!!カワエエ!!!!!!!


140805_0843~010001.jpg

この2つがお気に入り。


140804_1214~010001.jpg

でも、ベストチェキはこれ!!!


140804_1214~020001.jpg

お茶目なぶう珍しい!!!




次回9月ワンマンまで日常頑張る!!!!!!!!!!叫




ゲッチュー!!!