A.H様 ウェディング感想 2018/4挙式 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

  

{A00D6BC0-37E2-4401-821A-B3F028ACCD76}

{7745646D-4CB4-47B6-A596-40AA983EB0F6}

   ☘️ウェディング感想☘️


A.H様  2018/4挙式


のぞみさんへ

3ヶ月間の短期集中、夫婦共々お世話になりました。そして本当にありがとうございました。

結婚式に向けて、パーソナルジムかエステか迷っていましたが、のぞみさんを選んで本当に大大大正解でした。

埋もれていた、鎖骨、肩甲骨、くびれ、高校生ぶりに現れてくれて、おかげさまでドレスも綺麗に着ることができました!!滅多に褒めてくれない父と弟が初めて、綺麗、痩せたね、って言ってくれた事、結婚式マジックはあるかもしれないけど忘れられないです。心から嬉しかった〜〜!!

私自身とてもズボラで、のぞみさんのところに通う以外何もせず、いつもと同じ生活を送っていたと言っても過言ではないのに、ここまで体がちゃんと変わってくれて…自分の体なのに不思議です。のぞみさん恐るべしです。

閉まらなかったシャツのボタンが閉まったり、きつかったジーンズが余裕で履けたり、日常でも変化を実感できてニヤニヤが止まりません♡

私も主人ものぞみさんを心から信頼してますので、今後ともよろしくお願いします!


☘️☘️☘️☘️☘️

A様、ご主人とのご利用ありがとうございました。楽しい時間でした😊

 元々細かったのですが回数を重ねるごとに身体のラインが綺麗に出てきてくれて私も楽しくボディメイクしていました!ご主人とのやり取りも微笑ましくてほっこりしました😊😊


 これからもコースお買い上げ頂きありがとうございます😊今後もがっつりやらせていただきます💪💪


#HOPE #hopebodymake 

#東急東横線 #日吉 #ウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #ドレス #リハーサル #挙式 #ブライダルエステ