ボディメイクスクール感想 C.Y様 30代 2017/8受講 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!



{FA7605F1-E2B3-4BAF-99CE-65E7AE73ED5F}
ボディメイクスクール感想
C.Y様  30代 2017/08受講

希さん!お元気ですか?去年は希さんのおかげで生き方を見直せました。何でも自分なんだと言うことが今、本当に実感しています。

  希さんに教わったことをまずはママ友たちから練習させてもらいました。今年からプライベートサロンで口コミで紹介のみで初めました!!

 お金を頂くようになったら気持ちも引き締まり、お客様のためにもっとして差し上げたいと言う気持ちが大きくなりました。

スクールの時に希さんが言っていた、この仕事は自分が幸せじゃないとお客様との絆は作れないし、身体は変えられないよと言われた意味も今わかりました。

自分に自信のなかった頃はなにもかもうまくいかなくて夫や子供に八つ当たりをしていましたが、技術を身につけて自信が出ると夫とも子供とも楽しく過ごせるようになりました。

今は子供がまだ手がかかるので今のペースでお家でお仕事です!

東京にゴールデンに家族で行くので希さんの施術を受けたいので空いている枠を教えてください!!

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

Y様お元気ですか?
嬉しい報告ありがとうございます!たくさんの女性を綺麗にして差し上げてくださいね!!
連休の空き枠、お知らせいたしますね!久しぶりにお会い出来ること楽しみにおまちしています😊

#東急東横線 #日吉 #HOPE #リンパスクール #ボディメイク #マンツーマン #オールハンドボディメイク #痩身