ブライダルエステも出産後も全てHOPEで痩せました! K.A様 30代 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

のぞみさん、出産してからもお世話になれて本当に嬉しいです。
妊娠中は増加する体重に落ち込みながらも浮腫を取る施術を妊婦用に施術して貰い
あの時間は私にとってとても安らかな時間でした。出産してからも体重は戻っても体型が戻らずとても不安でした。でも、希さんの施術を受けるとラインが引き締まり主人にも褒められるので出産後も希さんの所に通えて本当に嬉しいです。おしりも小さくなりズボンもはけるようになりました。希さんの施術は本当に万能ですね!
 ウエディングの時も人生で一番細くなれて皆にも褒められて嬉しかったのに、出産後も
皆に「どうやって痩せたの?」と聞かれて本当に嬉しいです。
 これからも通いますのでずーっと!よろしくお願いいたします!


A様、感想ありがとうございます。
出産後のお世話もさせて頂けて私も嬉しいです。
週に一度通い始めたらあっという間に元に戻りましたよね!今は更に細くなられたように思います。身体のラインは私にお任せくださいね!どんなお体でもかえる自信はございますので
 これからもお待ちしております!