HOPEの朝ごはん〜身体は食べたものからできています mec〜東急東横線 日吉 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!



1/6 朝ごはん MEC&糖質制限 47日

ふろふき大根

油揚げパニーニ風

糖質0ハムカイワレ巻き

ステーキ柚子胡椒添え

ゆで卵カッテージチーズのせ

生ハムトマト巻き

糖質オフスープ(納豆、梅、カイワレ)


あけましておめでとうございます^😉
お正月は散々、糖質祭りで食べて飲んでをやらかしたので本日仕事初めより気を引き締めてMEC&糖質オフを徹底していきます!!
今日は神棚のお札を頂きに行った浅草待乳山聖天で頂いた大根でふろふき大根に。甘みは全てラカンントを使いました。
浅草育ちの亡き父が好きだった神社だったと数年前に母から聞いて大好きでよく行っていた私は偶然に嬉しくなりました^ ^今年は神棚に聖天様がいるので今まで以上に愛着が😊

今年も主人と愛猫の健康を祈りつつ、MEC&糖質制限に頑張ります!

よろしくお願いいたします😀


#仕事初め #MEC #糖質制限 #糖質オフ #肉 #糖質オフスープ





H O P E の 1 8 0 分 クリック!


   1月!1回おまけ続行!!

   今月のキャンペーン!クリック!!


       
アメブロ見た!で唇エステプレゼント!プルプル!
↑ ↑  ↑  ↑クリック!



      ラブラブ H O P E  W E D D I N Gラブラブ
                      HOPE WEDDINGクリック!
ブーケ1お得すぎるブライダルコース!!ブーケ1
{28E2C675-27CD-43C5-A643-064D641F0BC6:01}