HOPEの朝ご飯〜身体は食べるものから出来ています〜東急東横線 日吉 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!


 3/17 朝御飯 おにぎりダイエット版
雑穀おにぎり&漬け物
なめこ味噌汁
きんぴら
根昆布
菜の花黄身辛子和え
大根とにんじんのヨーグルト炒めカレー風味
ひじき
しいたけと茄子の塩麹
彩りサラダ

HOPEのNozomiです!今日はお天気がいいですね!気分がいいので朝御飯の
野菜おかずも一杯作ってしまいした昨日はお休みを頂いていたので沢山食べて飲んだので(笑)今日から次のお休みまでおにぎりダイエットです!最近のこの食生活が気に入っています!!おにぎりと野菜おかずの生活にすると胃腸の調子が整います!腸相を整えるという意味が体感できます。会社勤めの人でもダイエットしてることもばれないしお勧めです☆野菜のおかずは野菜を無駄にしないので経済的にもGOOD!!


しいたけと茄子の塩麹
凄く簡単です!!自家製の塩麹があれば簡単!!
しいたけを厚めに切ります。軸も細かく縦にきってつかいます!
茄子は横半分に切り縦に椎茸と同じ厚さにきります。ごま油を熱して炒めます。
しんなりしたら塩麹を加え焼き付けるように炒めて最後にブラックペッパーで
出来上がり!簡単だけど美味しいですよ!