映画「ドミノ」 | 素敵な夢を叶えましょう!

素敵な夢を叶えましょう!

素直に感動した出来事を共有していただければ幸いです。



原題は、「HYPNOTIC」

監督は、ロバート・ロドリゲス

主演は、ベン・アフレック

共演は、ウィリアム・フィクナー

    アリシー・ブラガ


行方不明の娘を捜す刑事が、現実とは違う世界に入り込んでいくのです。私達、映画を観ている側も騙されます。

銀行強盗の現場である男を見つけた刑事が、その男を追って不思議な世界に足を踏み入れる。

とにかく騙されまいと映画を観るのですが、最後の最後にまた騙されます。

コロナの時代に「TENET」という訳の分からない映画がありましたが、この映画はそれを超えていると思いました。

超能力を武器にという恐ろしい企みから、普通の家族愛を呼び起こす為にはどうすれば良いのか…。

ひょっとしたら次回作があるかも…。


字幕翻訳は、松浦美奈さんです。