映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」 | 素敵な夢を叶えましょう!

素敵な夢を叶えましょう!

素直に感動した出来事を共有していただければ幸いです。



原題は、「INDIANA JONES AND THE DIAL OF DESTINY」

制作総指揮は、スティーブン・スピルバーグ、

ジョージ・ルーカス

監督は、ジェームズ・マンゴールド

主演は、もちろんハリソン・フォードです。


1981年に始まった人気シリーズ、ハリソン・フォード演じる冒険好きの考古学者インディ・ジョーンズが暴れ回る映画をスクリーンで見られる、

今度こそ最後の機会になりました。


80歳を越えるハリソン・フォードは、

「インディがキャリアの最後、人生の終わりに近づく様子を見ることで(長く続いてきた)話をきちんとまとめたいと、ずっと思ってきたんだ」と語っています。

この映画の冒頭、インディは学者生活を引退し、刺激のない毎日を送っている。そこへ、思わぬ形で冒険が訪れるのです。

まさに、この映画の初心、真骨頂である世界を駆け巡る冒険映画が始まります。

今回はそこにタイムスリップという4次元の世界も垣間見れるのです。

とにかく楽しめます‼️


共演は、フィービー・ウォーラー=ブリッジ、

アントニオ・バンデラス、トビー・ジョーンズ、

マッツ・ミケルセン等々です。

誰もが知っているテーマミュージック、

音楽は、ジョン・ウィリアムズです。

字幕翻訳は、戸田奈津子さんです。