「完全休養日」 | 素敵な夢を叶えましょう!

素敵な夢を叶えましょう!

素直に感動した出来事を共有していただければ幸いです。



10/24(月)の朝、ベッドから起きられなくなり、

歩けなくなりましたが、何とか出勤。

病院に行き、椎間板症との診断、牽引をほぼ毎日して、処方箋の薬を飲んで、おおよそ10日、やっとましになってきました。

今の優先順位を考えれば、今月中旬、下旬の大阪、東京のステージに立つことが一番。大好きなゴルフはキャンセルして週末は追い込み練習に励みます。


通勤での弱者の立場、よくわかりました。

下りのエスカレーター、大阪ですから当然右側で止まって下ります。左側を人が歩いて下りて行きます。腰の悪い私の体に当たったら、踏ん張れないので落ちるしかない…。座席に座ったら、今度は立ち上がれない。先週1週間は悲惨でした。


11/3(祝・木)、晴の特異日だけに、やはり良い天気ですね。庭に出て陽を浴びるのが心地良いです。

普通の毎日が、一番幸せです。