この夏、良いかなと思ったコマーシャルの感想とか | 趣味のブログ

趣味のブログ

音楽やドラマ、アニメといった趣味的な事を
ブログで書こうと思います
ネタ探しなどで一週間に1度くらい(土曜日あたりに)
なると思いますが




こんにちわです

テレビ見ながら、見てると夏だ(^^;)と思ったり良いかな、と感じたコマーシャルの
感想とか

最初に良いかなと思ったのは、自分も飲んだ事ある栄養ドリンクでした(^^;)



ホントに良いかなと思ったCMでした出演してる人は解らなかったけど、夏の印象に
合ってて良かったかなと思って

でも、ちょっと余談で
オロナミンCのコマーシャルというと・・・(--;)ヲタクな私で、こんなコマーシャルも
記憶にあったりします
(最初の1つめは解りませんが、よかったら見ていってください)





と、こういうの見ると本当に、これからとか鎌倉の海とかに行きたくなるような
コマーシャルだと思って
(かかってる曲も好きで(^^;)よかったら見ていってください)



ちょっとまた余談の余談で
シティーハンター実写映画でちょっとファンになりそうな鈴木亮平さん
撮影風景やインタビューの時の鈴木亮平さんは笑った時も素敵な感じで人柄も楽しそう
どんな感じの人なんだろう、ちょっと今、気になる感じの俳優さんです(^^;)
お話しも聞いていて楽しい感じがしました
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/9JGZvGNwjto?si=aQtAqjVJ_HJEZRbO?rel=0&vq=hd720


他に、こういうの見ると鈴木亮平さん、ファンになりそうで
(楽しそうな人みたいだし、ファンの女優さん、高畑充希さんとのインタビュー映像で)



ちなみに、高畑充希さんのコマーシャルは海外で撮ったと言ってました
同じ生茶のCMですが
(今の季節に合ってるかなと思ったコマーシャルで、よかったら見ていってください)



ニュージーランドと江ノ島でのコマーシャルどちらも好きですか(^^;)
雰囲気も曲も好きだったりします

と、夏のコマーシャルといったら、やはり わたしは麦茶のCMでしょうか(^^;)

(ごめんなさい・・・・・ファンの人でつい、よかったら見ていってください)





と、夏とは関係ないんですが、食用油(日新オイル)のCMも印象に残ってたりします





普通に質問に答えてる雰囲気も良いかなと思う感じで、人柄に惹かれる女優さん
ですか(^^;)

あまり出してるのも・・・・・印象に残ってる夏の感じがして良いかなと思った
コマーシャルで最後、このかたもファンの人でした。いろんなコマーシャルに
出ていますが、今 放送してるこんな感じの笑顔が落ち着いた感じで惹かれたりします
午後の紅茶のCMで中条あやみちゃん
こんな感じで作ったみたいです。メイキング映像で、URLだけですが(^^;)
(よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/OgG32E9Hwh0?si=VRUD6prYgwu6p7tZ?rel=0&vq=hd720



本当にファンとして思うのは年取っても変な感じにならないで、このまま優しい
笑顔できれいな人になってくれたら、と思います・・・・・・・(--;)って、すいません
くだらない事を

で、出来たコマーシャルが涼しそうな夏の海の感じでした
(よかったら見ていってください)




という事で、6月だというのに暑いです。場所によっては “猛暑日 ” なんて気温も
出る所もあるみたいですが、それでも私は夏は好きな季節で(^^;)

そんな夏を感じるちょっと良いかなと思ったコマーシャルの感想など・・・・って
結局ファンの人ばかりになってしまいましたが(^^;)

最後
いくつか聞いたCMソング、生茶の松任谷由実さんの曲も良いんですが、私は夏の
CMソングというと、どうしても旅行会社のテーマ曲などが強く印象に残ってて
どうでしょうか、米米CLUB “浪漫飛行 ”
(URLだけですが(^^;)よかったら聞いてみてください)
https://www.youtube.com/embed/EX3TRj0_2Ys?si=pMBOKOjNfrel=0&vq=hd720


では(^^;)

































追伸

ネットの海の中を歩き回っていたら
“八木メシクッキングwith小林萌花さん(BEYOOOOONDS)「サバ缶パエリア」
「野菜たっぷりグーラッシュ」”の3つめがやっと公開されました。長く間が開いた
感じだったんですが・・・・・・ちなみに最初のはじまりはこんな感じでした
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/Ymb4CkN-j2k?si=EZuxlkoJdHmRqJw3?rel=0&vq=hd720




で、そんなこんなで(^^;)今回のパート3(よかったら見ていってください)




今回で試食タイム・・・・・・になるのかなと思ったら “Part4 ” に続くみたいです
最後はどんな料理が出来るのか・・・・早く見たい気もして・・・・・



で、1週間に1度のお楽しみ “ビヨンズ黙示録”
(・・・・・・・(--;)残念でしかたない山崎夢羽ちゃんも出ている今回で)



今回は前田こころちゃんのお誕生日企画という事でお食事しながらのお話しでした
イベントの話しお誕生日が来ても前田こころちゃんは変わらないという事ですが
自身は素敵なレディーを目指してるそうです。私の中の思いでは変な感じに
ならなければ素敵なお姉さんになれる様な気がします。上のCMの感想で
ちょっと思ったんですが、激推しの前田こころちゃん、もう少し歳を重ねたら
午後の紅茶の女優さん、こんな感じになりそう気も(なってほしいという希望ですが)
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://www.youtube.com/embed/C69cCW2n_RQ?si=OunNrSZSBmXmHJ55?rel=0&vq=hd720




・・・・・・・(--;)すいません、激推しの前田こころちゃんで、つい自分の理想みたいな

・・・・・素敵なレディーというとファンの俳優さんの事が浮かんで(他意はなく)


と、最後
こちらは毎晩寝る前のお楽しみですが “関内デビル ” バイトは風見和香ちゃんで
(URLだけですが(^^;)よかったら見ていってください)
https://tver.jp/episodes/eppaxl618f

内容もいろんなジャンルにわたって楽しかったです(^^;)
という事で気になったお話しの感想とか

ではでは(^^;)