ボリューミーなランチをいただいて

おなかいっぱい酔っ払い



サロペット好きには

今年の夏はこのサロペットは制服並みに

着ると思いますニヤニヤ



ママってお化粧していない方が

顔が優しいよ、と姫に言われた休日。


素直に眉毛と日焼け止めしか塗らずに

買い物に行ったけど


どうか知り合いに会いませんようにと

祈りながら歩いていて


ふと、どスッピンだから

あっしだと、誰も気付かないよな、

と感じてしまった瞬間なんか淋しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



揺れるイヤリングが最近のお気に入りちゅー



そんなこんなでもう金曜日!!


1週間が早い!!


けどそれだけすんごい充実しているのよね爆笑爆笑爆笑