会社のお手伝いをしている合間のランチが

密かな楽しみになっている酔っ払い


こちらはサラダが大盛りの洋食屋さんちゅーちゅーちゅー

サラダニースというお店。


ライスが付くけど

ライスよりもサラダの方が多いっ爆笑爆笑爆笑


ドレッシングも食べやすいお味ラブ


エビフライと蟹クリームコロッケも

美味しいのよねチュー


座りっぱなしの仕事は楽ではないけど楽しい。


そしてランチは何を食べようかというのも

仕事の励みになるウインク


インストラクターの仕事は大好きだし

今の仕事も好き。


好きなことを仕事にできて

お金もいただけて本当にありがたい爆笑


けどやっぱりこう思えるのは藤本さきこさんが言われている【設定変更】をしたから。


設定変更という言葉を知ったのは8年くらい前?

それからずっと藤本さきこさんのブログを読んで

著書も読んで、単発セミナーに行っていたけど


昨年の3月に受講したノートブック修道院が大きかった。


ノートを書くにあたっての自分とのつながり方が本当によくわかった。


自分と繋がると繁栄しかないって

こういうことなんだね。