ずーっと行きたかったまつ毛パーマにやっと行けたっチュー


もう何年も通っているまつ毛パーマのお店は

距離的には遠くないけど電車で1回乗り換える。


そうするとなんとなく時間がかかる気がして、

ま、実際時間はかかるんだけど笑い泣き


行きたいと思いつつ予約できず。。


しかし一重ゆえのまつ毛の下降がますます気になり

ふと、あ、お店変えればいいんだ!と思いついて

風水の吉方位の方角で探して即予約。


メガネで外に出るのは珍しい。

来年はメガネを新しくしようっと。


風水を本格的に始めて2年。

これが面白い。


風水って地道に地味なことをやっていく。


これやって何になる?ということもあるけれど

確実に結果が出るのが風水。


決してスピリチュアルでも占いでもない。


ガッツリ上げてもらったまつ毛だけど

写真で撮るとあまり変化を感じられないのはなぜ??

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)



2023年もあと9日って

いろんなところで言われている。


今年はどんな一年だった?


そんなことを振り返りたいけど、

姫のバレエの発表会が終わるでは

マネージャー業が忙しいガーンガーンガーン


年内のレッスンも残りわずか。

楽しんでやっていきます爆笑