12月はやっぱり何かとせわしないびっくり

気づいたらあっという間に年末なんだろうな。


大好きなショートブレッドは

全部一気に食べてしまいそうなくらい好きチュー


好きなことを仕事にしている。

好きなことが仕事としてできているって

幸せだなっていつも思う。


骨盤インストラクターの仕事をやって12年。

やればやるほどどんどん好きになるし


一方でやればやるほど

もっともっと上にいきたいと

いつも思う。



喜ばれるレッスン。

新しい発見があるレッスン。

生活に弾みと潤いが出るレッスンを提供したい。


大好きな仕事だからこそ

そのレッスンが減るのは

やっぱり悲しいしやり切れない。


なんだかここ数週間、

必死になって次の仕事を探していたけど

全然、事が進まないような気がしていた。


オーディションも自信があって手応えを感じていたけど不合格続き。。。


今は動かなくていいのかな、と最近思うようになった。


あえて動かずじっと待つ。


そんな時もあっていいのかも。


お取り寄せしたみかんがものすんごく甘くて美味しいおねがい


何かやみくもに動いていた方がやっている気がする。

けれど動かない、と決めることも

行動のひとつだと思う。


焦って不足から動いたことは

あまり良い結果は出ない。


現時点ではレッスンはあることだし

まずは今レッスンが出来ている、ということに

しっかり感謝してやっていこうと思う。


きっと、ま、いっかぁ〜って緩みが出た時に

フッと話がどこからともなく来るんだよね。


そう。

力んでいると歯車は回らない。


いい感じでの緩みが大事なんだな。


セール前だけど欲しいものは欲しい時に買ってるウインク


今、を楽しんでいきます爆笑