気づいたら6月も最後となり

今年も半分は終わったということになります。


早すぎるっガーンガーンガーンガーン


blogの更新が滞ってしまって、

もっと更新頻度を増やしていくのが

下半期の目標ですっおーっ!



さて最近のYu-koの近況報告。



産後レギュラーレッスンがゼロになり

フリーランスでオーディションを受けてやっと合格し、レギュラーレッスンを1本持ち始めた頃から、今後の目標としてレギュラーレッスンを週に3本から4本は持ちたいと思っていました。


出産前のガンガンにレッスンをやっていた頃の

楽しさを体が覚えているので


やっぱりあの時のように

レッスンをしたいという想いはいつもあり

よくノートに書いていました。



そして気が付いたらいつの間にか

週に4本のレギュラーレッスンを

持っていることにある時

気が付きました←遅っ!(笑)


レッスンが増えたことで

肉体的疲労はあるけれど

精神的疲労は全く無いっす。


やりたいことが出来ていて楽しいが優先するから

疲れる、という感覚がないって言った方が良いかな。


自分のスキルアップのためとメンテナンスのために

骨格ボディメイクをオンラインで受けているお陰で

かなり体が絞れてきましたキラキラキラキラキラキラ


ノートに書くって大事だなって改めて思います。


書いていくことで頭の中のぐるぐるが

すごく整理されていく。


そうすることで自分が何を求めているのか

何をしたいのか、逆に何はしたくないのかが

すごく明確になってきます。


以前は仕事がもらえるだけありがたい。

オファーが来たらとりあえず引き受けた方が良いと思ってやっていた時もありました。


けれどそういう時って自分の中がぐらぐらしていて明確になっていない。


何をやりたいか、ではなく漠然とした仕事がしたい、仕事が欲しい、になっているから


とりあえず引き受けた仕事はやってみたら嫌な想いをしたり、理不尽な想いをすることがほとんど。。


でも結局自分の在り方が定まっていないから

選別もできていなかったのだなぁと思います。


今は自分の大好きな仕事がちょうど良いバランスで出来ていてすごく良い感じ。


自分の中で何をしたいか、何をやりたいかが明確になっているので自分に無理をさせていない分、充実していると言えるのだと思います。