久し振りに中華街へニコニコ



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん


中華はみんなでシェアして食べられるから好きラブラブ


中華の定番料理のエビチリ割り箸
Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

豚肉のやきそばに割り箸
Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

あ。食べ始めてから写真撮り忘れていたことに気がついたあせる
Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん
小柱と鶏肉の黒胡椒炒め


どれもおいしかったぁ~ニコニコ


食事って毎日のこと。


毎日のことだから、当たり前すぎて

考えないけど、


でも、毎日のことだからこそ考えたい。


そのとき、どんな気持ちで食べていたか。

一緒に食べた人と、どんな気持ちになっていたかを。


どんな食事の時間にしたいのか、

今一度、改めて考えてみたいですね。



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

一人で味わうことも、

共に食事をしている人とおいしさを共有することも、

食事をしながらの会話も、


全てがみんな、

自分の糧になっていくのだと思います。


みなさんも、どんな食事の時間、

持っていますか。