銀座の裏通りを歩いていたら、偶然、リンツ ショコラ カフェを

発見音譜


先日、表参道を歩いていたときにもリンツのカフェを

見つけたのですが、

その日は時間もなかったのでスルーショック!汗


以前から雑誌で見ることがあり、気になっていたので、

偶然お店を見つけたときは、ついはしゃいじゃいましたにひひ


チョコレートドリンクを注文チョキ


Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

やばい。。。


これ、おいしい!!



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

グラスの上の部分が一見、模様に見えますが、

実はグラスの中にチョコレートで描いたものでした目


帰り際、店員さんが

「お試しにどうぞ」

とくださいましたチョキ



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

うれしいぃ~べーっだ!



小さなことでも、その出来事を心から喜んでいると、

さらに喜びが喜びを引き寄せられるんですって合格


ハッピーが重なった1日でしたドキドキ