インスパのウエアは、ノースリーブなので、


1年中、腕を出しています。


肘や、膝、かかとにおすすめなのが

これっドキドキ


Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

ハウス オブ ローゼの Oh! Baby 


全身用スクラブで、これで洗うと本当にすべすべになりますアップ


数量限定で、ハニーマーマレードの香りがでていますが、

これまたいい香り合格


プーさんのラベルもかわいいしねラブラブ!



これで、角質を落とした後に、



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

同じハウス オブ ローゼのボディクリームを塗ると、


お肌がもっちりしますラブラブ


オイルカプセルが配合されているので、潤いだけでなく、


ハリと弾力も与えてくれるクリームラブラブ


香りも、私的には合っていてグッドグッド!


以前、生徒さんから


「先生って、顔も体もすごいもっちりして

ハリがありますね」


と言っていただいたときは、とても嬉しかったですニコニコドキドキ


ボディクリームを塗ることで、自分の体の

ボディチェックにもなりますパー


毎日自分の体に触れていると、ちょっとした変化にも

すぐに気付けるようになってきます。


リンパの流れとかももちろん大切ですが、


まずは難しいことを考えずに、自分の体に

意識を向けること。


そして何よりも、


自分の体に感謝しながら触れること。


そうするだけでも、体は大きく変わってきます。


是非、ご自分の体に触れてみてください。


クリームを伸ばしながら、「今日も1日、ありがとう」

ふくらはぎを触りながら、「今日も、歩いてくれてありがとう」

二の腕を触りながら、「今日も、物を持ってくれてありがとう」


そう言いながら体を触っていくとき、


自分の


心と体が


繋がっていくのだと思います。


自分の身体、


愛していきましょうラブラブ