知人が、


「買ってきたアイスの中から、

一番高いのを当てたら、

そのアイスをあげるよ」

と言われて、


6種類ある中から「和栗」を

選んだら、


なんと、大当たり!!チョキ


まさか当てるとは思わなかったようで、


知人はかなりくやしがっていましたにひひ



いただいたアイス、



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

田園調布にある、ラ・ルーシェというお店のものでした。



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

開けてみたら、クリーム色だけど、


食べていたら、なんと下が茶色!!



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

2層になっていて、味もマロンと、和栗となっていて

違いました。


これは、知人がくやしがるのもわかるわかるべーっだ!


ごちそうさまでした合格