Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

20代の頃、


「シミが一つもない状態で、30代になるグー


を目標に、美白に励んでいました。


30代になった今も、美白のお手入れは継続中ラブラブ


夏になると必ず使うのが、アテニアの


ホワイト ボディエステ ローションと


ホワイトニングソリューションCプラス



ボディエステ ローションは、夏の間に蓄積した紫外線ダメージによる

ボディのカサつきやくすみへのケアにおススメっグッド!


夏って、お風呂から出た後って汗がダラダラ出るから、

その身体にさらにボディクリームを塗るのが億劫になったりするんですよね汗


でも、このボディローションは、プルプルしたジェル状なので、むしろ身体に塗ると

ひんやりするんです雪の結晶


続けて塗っていくと、すべすべになります音譜



あと、フェイス用のホワイトニング ソリューションCプラスも

スルスルと軽く伸びるので、夏の時期にも気持ちよく使えておススメです。


もともと、昔からお手入れが大好きな私ドキドキ


「お肌、きれいですね」って言っていただけるのが、

私にとって一番の誉め言葉ですドキドキドキドキ


肌がきれいだと、気持ちも上がるアップ


実際に、化粧品会社では、肌荒れがもたらす女性の心身への

負の影響を研究、調査しているくらいですから。


これからも、きれいなお肌を目指して、お手入れしていきますグッド!ラブラブ!