八街と書いて、やちまたと読みます。


初めは全く読めませんでしたあせる


久しぶりに千葉県八街市にいる知人夫婦を訪ねに行きましたドキドキ



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

八街は、すいかとピーナッツの産地。


目の前に広がるピーナッツ畑は緑が本当に鮮やかビックリマーク



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん


空がひろーい!!



この夫婦には本当に昔からお世話になっているのですが、私がインストラクターになったことに

とても興味を持って、応援してくれています。


先日のMicaco先生が出演した「Oh!ドヤ顔サミット」も、ビデオに録画して、2人で観たとか!?



「いやぁ、Yu-koさんがお世話になっている先生はどんな方なのか、ちゃんと見ておきたくてね。

あの方はすごいね~」と言いつつも、


「で、Yu-koさんがやっているのは何て言うのはてなマーク


といつまでも、「インスパイリング」という言葉が覚えられないにひひあせる


老人にカタカナはやっぱり難しいらしい。。。



陰からの応援、本当にいつもありがとうございますラブラブ