Haru先生の代行で月島リーバーシティ21へ。



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん


代行って、初めての場所で初めてお会いする生徒さんたちなので

普段とはまた違った緊張感があります。


でも、この緊張感が、さらに自分を高めてくれているんだなって実感しますニコニコ



この日、初めて参加された男性の会員さんがいらっしゃいました。



いつものように、紐で緩めて→矯正して→デトックスを始めたころ、

「スイマセン。ちょっと、お手洗い。。。」と出て行かれました。


戻られてしばらくしたらまた、お手洗いへ。



「レッスン前にちゃんと行っていたのに、なぜか行きたくなって…」と言われていましたが、

インスパで骨盤周りを緩めて、締めたことで、身体の流れが一気に良くなったのだと思います。



レッスンが終わった後、「これ、いいよビックリマークすごい効いたビックリマーク毎週出ようかなビックリマーク」と言ってくださいました。




インスパは産後太りの解消というイメージが強いですが、男性のメタボ解消にも効果がありますグッド!



表面の筋肉ではなく、身体の深部のインナーマッスルを鍛えていくことは、男性にも女性にも必要な

ことなんですねグー



みなさんとの、とても良い交わりを感謝していますラブラブ





さて。月島と言えば。。。


「もんじゃ」ですね音譜


帰りはもんじゃストリートを歩いてみました。



Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

Yu‐koのkira☆キラ☆きらりん

なんだか、レトロな感じがまたいいにひひ