❤️今日のポイント❤️
誰かの幸せは自分の幸せ。
祝福したら、自分も祝福される。
本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
よくお仕事をしていても、
関係性の薄い方からは
「普段、何を考えてるんですか?」
「えっ、感情とかあるんですね?」
と言われてしまう私🤣
(ロボットかよ!)
関係性の深い方からは
こう言われるのに…🤔
「本当に愛が深いんだよね!
(周りに伝わりにくいけど…)」
「いろんなこと考えてて面白いね!」
「そうそう、それが言いたかったの!
言語化能力高いね!」
みなさんにもっと
私のことを知っていただきたい!!!
ということで、
あらためて自己紹介させてくださーーい!!
5月は毎日、私のこれまでの経験を
お届けいたしま〜〜〜す!
子供の頃の自己紹介は
すでにありますので…
こちらからどうぞ♪





あらためて大人になってからの
ここ10年間のお話です。
私は、本州最北端の地で生まれ、
みんなと同じように働いて、
普通に暮らしてきた人間です。
私自身も、10年前は
ぜんぜん自分らしく生きていませんでした。
圧倒的に周りの目を気にして、
周りの機嫌を伺って、
ビクビクしながら生きていました。
それでいて、
なんだか自分の人生は辛くて苦しい・・・
どうしたらいいのかわからなくて、
もう生きるのやめたい…と思っていた人間です。
一般的にみたら普通に暮らしてきた人間が、
魂の赴くままに生きること、
ありのままに自分らしく生きてほしいと
なぜ願うのか。
少しづつですが、
お届けできたら幸いです♪
前回の記事はこちら
今日は、自己紹介ではなく!
今日リアルタイムにあった出来事をお届けします!
なんと!
私の!
好きだった人が!
結 婚 し ま し た ーーー!!!!
ということを、
私だけが壁越しに聞かされましたw
(なんてことだ!!)
いいんだよ、私。
そんな器のクソ小さい奴と
結婚しなくてよかったんだよ。
今のパートナーのほうが
100倍素敵になるんだから、
心配するなよ。
自分は自分の道を行けばいいだけ。
途中のどうでもいいことは
スルーすればいいんだよ。
本当の自分に必要なことさえ
大切にしていけばいいんだよ。
彼の幸せを願って、
今度は自分の幸せを願おう。
前を向いて歩いていくだけでいいからさ、
夢中になれることに没頭して
楽しく生きていこうね!
おめでとう、おめでとう。
この世の全ての愛に、おめでとう。
ここまで読んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます!
もしかすると、ここまで読んでくださった方は、
日々お仕事や家庭で
とっても頑張りすぎていたりしませんか?
自分で頑張るからこそ、自分だけでどうにかしなきゃ!と思って苦しかったり。
ひとりで解決して乗り越えなきゃいけないと思うほど、
でもできない…でも助けも求められない…とジレンマだったりしますよね。
そんな自分を、変えてみたい!
もっと自分の心の赴くままに、
子供の頃にかえったように、
自由に楽しく人生を生きたい!
そんなふうに思える、こんな方に
私のブログはおすすめです♪
✨圧倒的な素直さ(まず、やってみます!)
✨自分が変わる!と決めてる
✨心の奥では自分らしくありたい想いが強い
✨フットワーク軽い!!
✨他責にしない、自分の内を見つめられる
✨心のアンテナが高い!
✨前に進もうとする姿勢がある!
✨頑張るより、本気で一生懸命やる!
✨自分と他人への誠実さがある!
✨今は上記を実現できてないけど、実現したいと言う意志がある
自分の人生、変わるきっかけはここにある!!
そのためには、まず自分の認識を変えること。
「ない」と思っていたものが、「ある」と気づくこと。
愛や感謝が最たるものですよね。
この宇宙のパワーは、愛と感謝です。
愛と感謝についてわかる、音声配信を
LINE登録者に限定プレゼントしています♪
今日も読んでくださって、
ありがとうございました!