本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
今日は
「潜在意識を使いこなして、
最高の未来に行こう!」
ってお話です♪
前回、セーラームーンで
潜在意識のことを
話しましたけれども!

今回は、どうやったら
潜在意識って使いこなせるの?
について、お話しします!!
前回はセーラームーン、
今回は弱虫ペダルで話そう♪
〈あらすじ〉
アキバ大好きな小野田坂道くんは、
自宅から数十キロ先のアキバまで
毎週ママチャリで通う自転車オバケ!
高校入学を機にアニメ研究会を立ち上げ、
お友達とわいわいしながら
アニメの話をするのを夢見ていた!
しかし、人数が集まらずに
途方に暮れていると、
「俺と自転車で勝負しろ!」
と自転車部エース候補の
今泉くんが勝負を仕掛けてきた!


裏門の激坂をママチャリで
歌いながら笑顔で楽しそうに
ペダルを回しまくって登る坂道くんを見て、
自転車部に誘いたいのだった!
坂道くんが負けたら自転車部に、
勝ったら友達になってくれる条件付き。
なんだかよくわかんないけど、
友達が欲しい!!を夢見て、
坂道くんはよくわからない勝負である
自転車レースを受けることに…!
(記憶を頼りに書いてるので、
ちょっと違うかもしれない😂)
レースと言っても、
ママチャリライダー坂道くんと
自転車部エースの今泉くん。
圧倒的に今泉くんが有利なわけです。
マシン個体だって
スキルだって
天と地の差です。
スタート時間にハンデはあるものの、
最後の激坂裏門でついに一騎打ちに!
このままじゃ、今泉くんに負けちゃう…!
でも、もうペダルを回しすぎて
足はパンパンの限界…っ!
鼓動も死ぬほどバクバクで、
息をするのもしんどい…!
これ以上、ペダルは回せない…
もうダメなのかな…
頭がクラクラしてきて、
もうダメだと思った坂道くん。



でも、そんな時、
彼の頭の中にあったことは
「友達が欲しい…!!!」
ただただ、それだけだったんです!
今の自分じゃ、
今泉くんには勝てない…
でも、でも、
僕は友達が欲しいからっ…!!!!
(セリフでは「いないから」と
言ってますが、
彼の本当の願いは
「友達が欲しい」です。)



坂道くんの圧倒的な願い!!
もう限界の心と体!!
それこそが、
潜在意識が発動する条件!!!
あんなに辛かったはずの足が
ペダルを回す回す回す!!!
上がりきっていた呼吸は、
それでも止まらずに
動き続ける心臓っ!!!
自分でも今まで見たことのない、
感じたことのない感覚!
自分の本当のパワーって、
こんなにも溢れ出るものだっけ???



自分でも信じられないくらい、
圧倒的なパワーが
みなぎってきちゃう!!
それが、
潜在意識の力なんです!!!
うわーーー
もうダメだよーーー
ってくらい、
辛くて辛くて
心が折れそうで。
それでも、
どうしても
成し遂げたいことが
あるんだっ!!!
この2つが合わさった時、
潜在意識は
きたきたきたきたーーー!!
 わたしの出番だ!!!
って本気出してくれるわけです!!
顕在意識の自分じゃ
実現できないくらい、
高い目標を掲げながら、
潜在意識なら
絶対に実現してくれる!!
と心から信じきること!
いつでも潜在意識は
あなたのそばにいます♪
あなたの望む最高の未来は
潜在意識とつながれば
簡単に実現できちゃいます!
あなたの望む最高の未来は、
あなたの大切にしたいことが
どんどん叶っている状態です!!
あなた自身の大切にしたいこと、
魂からの声、聞き逃さないで
受け止めてくださいね!!
最高の未来を実現しちゃいたい方はこちら🥳