本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
今日は
「本当のあなたに変身しちゃおう」
ってお話です♪
前回のブログ、読んでいただけました?

途中でセーラームーンのお話、
しておりましたが…
セーラームーンって、
潜在意識を使いこなす話では?
と気づいてしまいました!!
(今日はずっとセーラームーンの話です!)



ちなみにわたしの推しは
天王はるか❤️
美しすぎかっこよすぎ!!!
性別に囚われすぎずに
自分らしく生きるの素敵すぎる!!




(ハンターハンター も!
念能力とかまさしく潜在意識…!)



推しはクラピカとキルアです!!
武内直子・冨樫義博夫妻、
大天才すぎませんか…???
本当に生まれてきてくれて
ありがとうございます!!!
私はリアルタイムに
セーラームーンのアニメを
見て育った世代なのですが、
「なんで、はじめから必殺技を出して
敵を倒さないんだろう…?」
と、めちゃめちゃ不思議に感じていました!



(子どもらしくない見方してますが、敵を本気で倒したいんだよね?
だったら、最初から本気出せばいいのに〜!😂)
と、水戸黄門ばりの
お決まりパターンを見ながら
思っていたわけです。
しかーーし!
大人になるとよくわかる…
大人になればなるほどに、
自分でなんとか頑張りたい!!
弱みなんて見せたくない!!
だって、そんなことしたら、
負けちゃうじゃーーーん!!!
こうなっちゃうわけです。
なにに負けるんだよ、
って感じですがw
(意外とこう聞くと、
確かになんだろ?ってなるはず!)
時を戻そう。
「なんで、はじめから必殺技を出して
敵を倒さないんだろう…?」
と、めちゃめちゃ不思議に感じていました!

これはね、
したかったけど、
できなかったんだよね!!
今ならわかる、
大人になった今なら!
自分でなんとか頑張りたい!!
まず、これですわ。
いうて、セーラームーンだってさ、
変身してる時点で
全然自力じゃないんだけどさ。
なんか、変身した自分だったら、
なんでもできちゃう気がする!
うおおおおおおお!!!
って、強くなった気がするんだよね。
まあ、気がしてるだけなんだけど。
これ、何が起こっているのかというと、
ふだんの弱虫で
泣き虫なうさぎちゃんが、
変身することで
鎧を着まくっちゃうわけです。
本当の自分を差し置いて、
頑張っちゃうんです、
世界を救うために。
それはそれで
可愛らしいんだけども!
でもね、本当の自分じゃない、
顕在意識の自分で頑張ったって、
所詮は5%の力しか使えてないんです!!
そりゃ変身してたって、
負けますわ。
宇宙の平和、守れませんわ。
ダークキングダムたちに、
乗っ取られちゃいますでしょ!!



もっと言えば、
本当の自分を無視して、
周りの期待だけ背負って
頑張ってると、
5%の力すらMAXで
出せてないんだよね。
で、案の定、セーラームーンは
敵に押されまくるでしょ!
普通だったら、それでもまだ頑張るんです!!
だって、弱い自分を見せたくないから。
「わたし、弱虫でーす」なんて、口が裂けても言えないから。
セーラームーン・うさぎちゃんがすごいのは、

「自分って弱いもんね…」って
認めるところなんです。
ぴえんぴえん🥹🥹🥹
弱い自分で
いいんだよ、
お願い、
わたしに
力を貸して…!
と認めると、必殺技を出して
敵を打ち負かすのがお決まりパターンですが、
潜在意識と
一緒!!
弱い自分でいいんだよ、
お願い、わたしに力を貸して…!
と認めると、
潜在意識は動き出す!!
だって、
自分のこと求められたら、
誰だって嬉しくなって、
力を貸してあげたくなるよね?
大事なことは、
ありのままの自分でいいんだ、って
自分が自分を認めること!
そして、宇宙の圧倒的なパワーを信じて、
自分自身のパワーも信じきって、潜在意識に託すこと!
そんなこと、私にはできないよ…!
って、思うかもしれないけど、
大丈夫!みんな本当はできるんだよ!!
だって、みんな宇宙とつながってるじゃん!
それを否定するのは、顕在意識。
あなた自身の本当の声じゃなくて、周りの声だからね。
あなた自身の本当の声、
魂からの声、聞き逃さないでくださいね!!
魂からの声、
聞きたいかたはこちら!
本当のあなたは、
見つけてもらうの待ってるよ!!
今すぐポチッとしちゃいましょう♪
違ったらやめればいいだけ!
でも、
やってみないと
なにがいいか
わかんないよね♪
このブログが、たった1人のあなたに、
「あぁ、出会えてよかったな」と届きますように🥳

ハンターハンター の念も、
潜在意識じゃん!
弱虫ペダルも、
友達が欲しいから!の
強い思いが、潜在意識からの能力を引き出した!
わー、次はこれで書こう!