新装開店!ココイチ関緑ヶ丘店 | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんにちは!ニコニコ
遅ればせながら、ホープで新型コロナウイルスとしてマスク着用をはじめました。
マスク不足が叫ばれる中、使い捨てタイプを手作りしたり、ハンカチを使って簡易版を作ってみたりと知恵を出し合ってます!
問題は忙しい時に軽く酸欠気味になることでしょうか🤔🤔🤔
どうも、くまです。くま



またまた!つい昨日!
ホープのココイチ関緑ヶ丘店が改装休業を終えてリニューアルオープンしました!!拍手拍手拍手

↑は改装前(去年の夏頃)の関緑ヶ丘店。


リニューアルオープン当日は羽島竹鼻町店に引き続き、レジ前商品2割引セールを実施しました!
相棒はもちろんホープの出張販売車ドリーム号!OKOK


もちろんマスク着用で!バイキンくん宇宙人くん



そして夜になると………星空





今回の工事で照明がLEDになり、店内が明るくなりました💡OK
厨房も床面の工事を終えスタッフ一同快適に作業できるようになった模様です!
明るい店内だと気持ちもなんとなく晴れやかですね!
お近くの方はゼヒ、リニューアルしたココイチ関緑ヶ丘店に足を運んでみてください!グッカレー
※レジ前2割引販売はオープン日のみです。




**************************
最後にお知らせです!

㈱ホープ広報ブログもリニューアルしてから早2年……。
突然ですが、今月末をもって当ブログの更新を終了することになりました。

なお、4月以降はホープのHP内ブログにてココイチバンなHOPEの日常をお伝えしていく予定ですウインク
慣れ親しんだアメブロさんを離れるのは寂しいですが、HPブログになっても週1回更新で頑張ります💪



それでは、残り更新あと2回!
来週のブログもお楽しみに〜グラサン