お店のおススメ~カレーうどん~ | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

8月も終わりに近づき、まためっきり涼しくなってきて驚いていますイチョウ

こんにちは!くまですくま

 

さて、弊社ホープは「いい店づくりを通じて、地域の方の幸せと豊かな食文化を提供する!」を経営理念にしています。

そこから生まれた「いい店づくり憲章」がコチラ。



 

このモットーを元に、お店ではいろいろな方法でいい店づくりに取り組んでいるのですが…

今回は「特色のあるお店づくり」をしている、関鋳物師屋店(セキイモジヤ店・社内では通称・いもじ!)をご紹介します爆  笑

 



いもじの店舗はマンションの1階に入っています。

なんといっても、最近のいもじの特徴はカレーうどんを激激激オススメしていることです!!



お店の外に立っているエアー看板もカレーうどん



当世流(?)に言うなら、カレーうどん神推しです炎炎炎

 





メニューブックも他のお店にはない特製仕様!

高級そうな冊子と、これまたおいしそ~なうどんのMIXメニューの数々がお客さんをカレーうどんに誘います!!



 

注文が多い日には、従来1日に出ていた数の3倍以上出るときも!びっくりびっくり

これだけ販促物がいっぱいあると、お客さんはいつの間にかカレーうどん脳になり、気付いたら注文している…!のかもしれません笑

そしてこの記事を書いている私も読んでくださっている読者さんも、きっと今すでにカレーうどん脳!笑

今日のごはんはカレーうどんで決まりですね!OKキラキラ

 

そんなうどん担カレー箱推し(?)な関鋳物師屋はココ!

 

カレーうどんが食べたくなったら是非足を運んでみてくださいあしあと足

 

くまくま