40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

手土産に手作りスイーツを作ることはありませんか?


せっかく作ったケーキをお店のようにケースに入れて持っていきたいと思うことってありますよね?


今回は透明のケーキの箱がどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

透明のケーキの箱

が売っていました!
 

05の付く日はポイント2倍🉐

お得に買い物したいです🉐



ぜひ最後までご覧ください。




透明のケーキの箱はどこに売ってる?ダイソーを調べました!

ダイソーに透明のケーキの箱は売っています。


引用元 ダイソー


透明のケーキの箱はどこに売ってる?東急ハンズを調べました!


それではさっそく透明のケーキの箱がどこに売っているのかを紹介していきますね!


東急ハンズに透明のケーキの箱は売っていません。

 


透明のケーキの箱はどこに売ってる?ロフトを調べました!

ロフトにも透明のケーキの箱は売っていません。



透明のケーキの箱はどこに売ってる?イオン・イトーヨーカドーを調べました!

イオンには白いケーキの箱は売っています。




引用元 イオン


イトーヨーカドーには透明のケーキの箱は売っていませんでした!


楽天市場

楽天市場に透明のケーキの箱売っていたので紹介します。



Amazon


Amazonでも透明のケーキの箱が売っていました。




まとめ

今回は透明のケーキの箱はどこに売ってるのかを調べていきました。

 


Amazonや楽天市場でも買えました



透明のケーキの箱は100均でも買えるので助かりますね!
Amazonや楽天市場でもチェックして見つけてくださいね。

40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp