40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

部屋干しや部屋の整理に活躍するハンガーラック。


そんなに高くなくて組み立ても簡単です。


今日はハンガーラックがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

ハンガーラック

が売っていたよ!
 

それでは詳しくみていきましょう!



ぜひ最後までご覧ください

ハンガーラックはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • コーナン・カインズ
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

コーナン・カインズ


コーナンにはハンガーラックが売っていました!







引用元 コーナン


カインズにもハンガーラックは売っていました。



引用元 カインズ

 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシではハンガーラックが売っています。




引用元 ヨドバシ・ドット・コム


ビックカメラにもハンガーラックが売っています。




引用元 ビックカメラ


イオン・イトーヨーカドー

イオンにもハンガーラックが売っています。





引用元 イオン


イトーヨーカドーにもハンガーラックが売っていました!


引用元 イトーヨーカドー


楽天市場

楽天市場にハンガーラック売っていたので紹介します。


Amazon

Amazonにもハンガーラック売っていましたよ !


まとめ

今回はラミネートフィルムはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • コーナン・カインズ
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗ではハンガーラックが売っているところも多かったです。
ネットでもハンガーラックは買えるので、
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!