40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

麹菌は味噌作りにはかかせませんよね。


今回は麹菌はどこに売ってるのかを調べました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

麹菌

が売っていました!
 

05の付く日はポイント2倍🉐

お得に買い物したいです🉐



ぜひ最後までご覧ください。


麹菌はどこに売ってる?スーパーを調べました!


 ライフと西友を調べましたが、麹菌は売っていませんでした。



麹菌はどこに売ってる?イオン・イトーヨーカドーを調べました!

イオン・イトーヨーカドーには麹菌は売っていませんでした。

麹菌はどこに売ってる?ヨドバシ・ビックカメラを調べました!


ヨドバシには米こうじが売っていました。


引用元 ヨドバシ


ビックカメラにも米こうじが売っていました。



楽天市場


楽天市場に麹菌が売っていたので紹介します。




Amazon


Amazonでも麹菌が売っていました。





まとめ

今回は麹菌はどこに売ってるのかを調べていきました。

 


Amazonや楽天市場でも買えました



麹菌はなかなか売っていないことがわかりました!
Amazonや楽天市場でもチェックして見つけてくださいね。

40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!