40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

いつのまにか買い集めてしまったマニキュア。


バラバラに置いていたらなんとなくみっともないですよね。

 


今日はマニュキュア収納ケースがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

マニュキュア収納ケース

が売っていたよ!
 

それでは詳しくみていきましょう!


ぜひ最後までご覧ください

マニュキュア収納ケースどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ


東急ハンズにマニュキュア収納ケースは売っていませんでした。

ロフト

 

ロフトにはマニュキュア収納ケースが売っていませんでした。 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシで・ビックカメラでもマニュキュア収納ケースは売っていません。

 


ホームセンター(コーナン・カインズ)

コーナン・カインズにはマニュキュア収納ケーには売っていません。


イオン・イトーヨーカドー

イオン・イトーヨーカドーにもマニュキュア収納ケースは売っていませんでした。

楽天市場

楽天市場にマニュキュア収納ケース売っていたので紹介します。



Amazon

Amazonにもマニュキュア収納ケース売っていましたよ!

 

まとめ

今回はマニュキュア収納ケースはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗あまり売っていないようです。
ネットでもマニュキュア収納ケースは買えるので、
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!