40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

 今日は初めてピアスを開ける方にもおすすめのニードルがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

ニードル ピアス

が売っていたよ!
 

ピアッサーよりも鋭利に穴を開けるため、皮膚組織を傷つけにくいと言われているニードルピアスについて詳しくみていきましょう!



ぜひ最後までご覧ください

 

ニードル ピアスはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ

東急ハンズにはニードル ピアスは売っていませんでした。



ロフト

 

ロフトにもニードル ピアスが売っていませんでした。

 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシ・ビックカメラにはニードル ピアスは売っていませんでした。


プラザ

プラザ(PLAZA)にニードル ピアスは売っていませんでした。


ドンキ

ドンキにはニードル ピアスが売っていました!


 

 

今のところ見つけられた実店舗はドンキだけです。


楽天市場

楽天市場にニードル ピアス売っていたので紹介します。


Amazon

Amazonにもニードル ピアス売っていましたよ!



まとめ

今回はニードル ピアスはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • プラザ
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗でドンキには売っていましたが、その他の店舗ではみつかりませんでした。

買うならネットがおすすめです。
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!

 


40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『リファ 黒ストレートアイロンはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   毎日のヘアケアに時間を…リンクameblo.jp